第5話

#教育4 / リスカ
344
2024/04/04 08:00
んん  、リスカ 、…


僕ね~?辛いことがあったらいつもリスカしてるのー!めっちゃ切る時頭ふわふわしてて最高なんだよ!

だから!今カッター探してるの!

-hotoke-
あった、!
-hotoke-
ん、( ザクザクザク
-hotoke-
ぁわ、深く切りすぎちゃった 、w
ないこ
ほとけっち~!いっしょに、マリカしない?
-hotoke-
ぇ 、…今部屋入ってきたら 、…( 涙目
ないこ
え、なにこれ 、カッター、?なん、で、?
ないこ
てか、その傷なに、?
-hotoke-
えっ、と、転んじゃって 、( 涙目
ないこ
転んだぐらいで、そんな傷にならないでしょ、… 本当のこと言って?
-hotoke-
 っ、… り、 す、( 涙目
ないこ
ん?
-hotoke-
り、すか …してました、(涙目
ないこ
お仕置しよっか♡
-hotoke-
や、だよ、( 泣
ないこ
ん~、 尻叩かれる か 、放置 か 、殴るかどれがい~い?
-hotoke-
ど、れも、やだです、( 泣
ないこ
んん、じゃあ、全部しよっか♡
-hotoke-
ぇ、(泣
ないこ
最初どれがいーい?♡
-hotoke-
っ、 え、っと 、やっぱ、や、( 泣
そういうと、僕は逃げようとした。
ないこ
はぁ、逃げちゃだーめ♡
すぐに、ないちゃんに捕まえられた。

ぼくは一生逃げられないのかな。
力尽きたので 、ここで切ります!

プリ小説オーディオドラマ