第4話

#教育3
446
2024/03/13 08:00
りうら
ねぇ、ほとけっち、りうらの膝の上乗ってよ
-hotoke-
お、お尻叩かれるの、?やだよ、怖いよ、(泣
りうら
でも、お仕置だしな ~。
-hotoke-
も、もう、あにきにやられたから、(泣
りうら
でも、りうらはお仕置してないもん。あにきので反省してないでしょ。
りうら
あにきは手加減してくれたと思うよ?w
まぁ、りうらはしないけど。
-hotoke-
んん、( 泣
りうら
ほら、はやく、りうらの膝の上乗りなよ。
-hotoke-
……( 乗り
(べちんっ
-hotoke-
ぅあぁぁ ッ( 泣
りうら
かわいい、
(べちんっばちんっ
-hotoke-
反省してりゅからぁ、(大泣
りうら
そのお顔もっとりうらに見せてよ。
りうちゃんは、僕の泣き顔に興奮してしまい、丸1日中叩いていた。
-hotoke-
ゆ、ゆりゅしてぇ、( 大泣
りうら
ぉ、あ、お尻真赤になっちゃったw
( 手離
-hotoke-
ふん、( 大泣
りうら
反省してよね、?w
-hotoke-
はい、( 大泣
りうら
ん、やりすぎちゃったね。ごめん。(撫
ここで切ります!

プリ小説オーディオドラマ