第4話

やばたにえん
819
2019/11/09 11:24
ゾム『なぁなぁあなた』
あなた「なんだゾム」
ゾム『好きや』
きらい!
あなた「私が嫌いだから諦めてくれ」
ゾム『え〜』
コネ『まーたやっとんのか』
あなた「助けてシッマ」
ゾム『あなた〜♡』
あなた「きもぉ〜い♡」
コネ『昼飯行こうぜ!』
ゾム『おっ!飯いこか!』
あなた、コネ「あっ」
ーーーーーーー
エミ『な...なんで私まで...』
あなた「すまんなエミさん...」
ーーーーーーー
あなた「私はチーズ焼きそばパン!」
コネ『変なん頼むなぁ』
ゾム『みんなの分は買ってきたで〜!』
あなた「あー私は買ったからいいや」
え?いつ買ってきたかって?
乙女の秘密♡←
あなた「ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”」
ゾム『ほーらもっと食えるやろ〜!』
コネ『もう腹一杯やから!』
ゾム『あっ、あなたの美味そうやな1口くれ』
あなた「嫌に決まってんだろ」
ゾム『パクッ』
あなた「食うなし!」
ゾム『これ美味いなもう一口くれや』
あなた「食べる分減るじゃん!」
ゾム『じゃあ食わしたるわ』
あなた「あっっっっ...(遠い目)」
ゾム『ほれほれ〜(^ω^)』
あなた「やめてクレメンス〜!!(泣)」
コネ『うっぷ...』
エミ『_:(´ω`」 ∠):_』
ーーーーーーー
ゾム『いや〜美味しかったな〜(^ω^)』
あなた「う...動けん...」
コネ『これは...うっぷ...』
エミ『と...トイレ...』
ゾム『あ、あなた動かれへんなら保健室行くか!?(´ᴖωᴖ`)』
あなた「きしょい笑い方すな」
ゾム『あ〜可愛い〜♡』
あなた「きもい〜...」
ゾム『好きやで〜♡』
あなた「うわぁぁぁぁ」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー










































幸せそ〜...by.主

プリ小説オーディオドラマ