第9話

第9話
692
2020/08/10 10:07
サナとグクで映画!!

映画館に着いた
サナ
サナ
(やばい楽しみ過ぎてにやにやしちゃう…抑えなきゃㅋㅋ)
グク
グク
(誘えてよかった!楽しみ過ぎる😊)
意識しすぎて全くしゃべらない2人ㅋㅋㅋ
サナ
サナ
え、映画面白かったね!
グク
グク
ね!めっちゃよかったー
グク
グク
__が__してたシーンとかすごい好き~
サナ
サナ
わかるぅ!!
グク
グク
13時か…ランチでも食べに行く?
サナ
サナ
行こ!!
グク
グク
あそこでいい?
サナ
サナ
いいよ~
グク
グク
あ、そうだ!テテヒョン(←何て呼んでるのかいまいちわからなかったです…。)
とダヒョン付き合うことになったんだってね!
サナ
サナ
そうそう!悩んでたみたいだったからよかった~!
グク
グク
結構2人お似合いだよね
サナ
サナ
うん!なんかもう…元気って感じ!ㅋㅋㅋ
グク
グク
わかるわㅋㅋ
ヒョンはダヒョンのことすっごく好きだから長続きしてほしいー!
サナ
サナ
だね!記者とかファンとかにバレないか心配だけど😨
グク
グク
そこが一番心配だよね😓
サナ
サナ
なんか私たち親みたいㅋㅋ
グク
グク
確かにㅋㅋㅋ
サナ
サナ
そうだ!私グクに聞きたいことあったんだー
グク
グク
えなに?ㅋㅋ
サナ
サナ
グクの好きな人ってどんな人??
グク
グク
(いきなり?!サナってわかるようにしなきゃ)
グク
グク
えっと、明るくて同じK-POPアイドルで僕よりも年上で日本人ですごい可愛い!
サナ
サナ
へぇ~!
サナ
サナ
(もしかしてモモ…?モモとグクって接点あったっけ…?)
グク
グク
誰だかわかった?
サナ
サナ
うん、多分…?
グク
グク
(じゃあもう実質告白…)
この後もいろいろお話したって!
サナ
サナ
今日は誘ってくれてありがとう!本当に楽しかった~♪
グク
グク
僕も!!また誘っていい??
サナ
サナ
もちろん!誘って!!
グク
グク
やった~!じゃあまたねー!
サナ
サナ
うん!
サナ
サナ
(好きな人は私じゃないのに私を誘うんだろう??)


ここまでです!読んでいただきありがとうございます!

プリ小説オーディオドラマ