第11話

襲撃
252
2024/04/17 08:21
裏太宰
フョードル準備出来てる?
フョードル
はい勿論
裏中也
ゴーゴリ道具は?
ゴーゴリ
いつでも出せるよ〜
旧双黒
じわじわとやるか
フョードル
楽しくなりそうですね
ゴーゴリ
手品早くしたい!
前日
フョードル
作戦はどうします?
裏太宰
そうだね、
裏中也
一気にやるとつまらないし
裏太宰
スッキリしない
旧双黒
じわじわ行こう!
フョードル
いじめてきた人達はどうします?
裏太宰
最初は少しだけ
裏中也
あっち回復いるもんな
裏太宰
わざと瀕死の手前くらいで
裏中也
いいなそれ!
ゴーゴリ
次はポートマフィアだね
裏太宰
ルートは全部わかるよ
裏中也
俺も
フョードル
元ポートマフィアでしたね
裏太宰
あんま変わってないといいけど
裏中也
変わってねぇぞ
裏太宰
じゃあ、行こうか
裏中也
おう
武装探偵社
優梨愛は依頼に行ってる
ガチャ
依頼ですかって、だ、太宰さん、
裏太宰
やぁ、久しぶりかな?
な、なんで!
裏太宰
おや、今いるのはこの程度かい?
谷崎潤一郎
太宰さん、
裏中也
俺らも忘れてもらっちゃァ困るぜ?
!中也さん!?
谷崎潤一郎
(とりあえず電話しなきゃ)
裏太宰
💥🔫
谷崎潤一郎
あ、
裏太宰
させないよ
裏中也
しばらく人質としてきてもらうぜ
谷崎潤一郎
(細雪を一応してるから、)
裏太宰
残念だけどそれは出来ないよ
裏太宰
もう、本体は見つけてるからね
谷崎潤一郎
裏中也
じゃあ多少力入れすぎてもいいんだな?
裏太宰
うん
太宰さん!なんで、優梨愛ちゃんをいじめてさらに春野さんを人質に取ったんですか!
裏太宰
裏中也
?俺達はそんなことしてねぇよ
谷崎潤一郎
え?じゃ、じゃあ
裏太宰
まぁいいや、少し
裏太宰
💥🔫
裏太宰
寝てて
裏太宰
フョードル〜連れてきたよ
フョードル
虎の子ですか
裏中也
タフだからな
裏太宰
じゃあ、よろしく
フョードル
はい
あ、あれ?
フョードル
お目覚めですか?
だ、誰だ!
フョードル
僕はフョードル・ドストエフスキーです
フョードル!
フョードル
すぐ終わらせるのはつまらないですから
何をする気だ
フョードル
何って
裏太宰
( っ'-')╮ =͟͟͞͞🔪 🔪 🔪これだよ
太宰さん
裏太宰
ここ一応探偵社だから
じゃあここは!
裏中也
助け呼んでも来ねぇぞ
裏中也
俺が全員寝かしといたからな
なんで、中也さんまで
裏太宰
今私話してるのだけど
太宰さん!探偵社に戻ってきてください!
太宰さんがいないと!
裏太宰
ぶりっ子が仕事できない?
裏太宰
そんなの知らないよ
裏太宰
散々私に押し付けてきたのは君達だ
ぶりっ子だなんて
裏太宰
チッ
裏太宰
フョードル、もう皆一気にやるよ
フョードル
どうぞ
裏太宰
ここに時限爆弾あるから頑張って解除してね〜
は?!
裏太宰
与謝野先生はもう少しで起きるんじゃない?
裏中也
名探偵、いやもう探偵か、
裏中也
あいつはもう少し寝てるんじゃねぇか
(どうすれば)
ゴーゴリ
そろそろ移動の時間だよ
フョードル
じゃあ行きますか
裏中也
じゃな人虎共
裏太宰
まだまだこれからだよ人虎、
!(太宰さん)
早く解除しないと、
どれをやれば?
皆起きる気配ないし起きてくれない
なんで!なんで!
全部切ってみるか
パチン
シ───(´-ω-`)───ン
ふぅ
裏太宰
ま、あれ火薬入ってないし間違えても平気だけどね
裏中也
メンタルは削られたんじゃねぇか?
裏太宰
でもね、もっともう少しだけ苦しんで欲しいな、
ゴーゴリ
ということで!
ゴーゴリ
探偵社がどんな感じになって欲しいか
フョードル
ポートマフィアがどんな感じになって欲しいか
裏太宰
コメントで
裏中也
きてくれよな

プリ小説オーディオドラマ