第12話

準備
235
2024/04/18 02:13
裏太宰
そっちは大丈夫?
裏中也
問題ねぇ
フョードル
盗聴器に気ずかないなんてポートマフィア大丈夫なんですか
裏中也
あの頃は太宰が居たからな
裏太宰
森さんはほとんど任せてたし
ゴーゴリ
ポートマフィアゆるすぎない?
裏中也
そんなの今に始まったことじゃねぇよ
裏太宰
実績さえ良ければいいからね
裏中也
だな
裏太宰
後仲間想い
フョードル
それは素晴らしいですね
裏太宰
そうだ、捕まえてきた人達逃げてない?
ゴーゴリ
勿論!
ゴーゴリ
見てみるかい?
裏太宰
うん
裏中也
俺も
ゴーゴリ
ふふっ窓も扉も無い部屋!
ゴーゴリ
勿論時計もないよ
裏太宰
これすぐ壊れる?
ゴーゴリ
人によるんじゃないかな
裏太宰
まぁいいか
裏中也
最終的に全員やるんだろ
裏太宰
当たり前じゃないか
裏太宰
最初は泳がすけどね
フョードル
今居るのは虎の人ですが
裏太宰
あの後連れてきたんだ
ゴーゴリ
タフだからね
裏中也
タフな方が楽しみ易いもんな
裏太宰
あ、いいこと思いついた
フョードル
どうしました
裏太宰
あいつら異能力者なんでしょ?
フョードル
そうですね2人いないとできませんが
裏太宰
異能力を無効化して
裏中也
その後に楽しむか
ゴーゴリ
程々に、ね
旧双黒
......うん
ゴーゴリ
え、何その間!?
裏太宰
ん?
ゴーゴリ
あ、なんでもないや
どこだここは
窓も扉も時計もない
何故僕は閉じ込められているんだ
裏太宰
やぁ、お目覚めかい?
裏太宰
ちゃんと聞こえるかな
太宰さん!?
早くここから出してください!
裏太宰
それは出来ないね
(早く出て皆に知らせなきゃ!)
裏太宰
残念だけど君を助ける人はいまいない
な、なんで
裏中也
こっちは誰にすっかなぁ
フョードル
純粋な人は
裏中也
いいな
裏中也
純粋、純粋
裏中也
マフィアなのに純粋いるか?
フョードル
確かに
裏中也
じゃあポートマフィア誰が捕まるかコメントしてくれ
裏太宰
なんで?私が今指示を出しているからさ
裏太宰
例えば人虎に成りすます、とか
裏太宰
安心し給え
裏太宰
もうすぐ探偵さんも連れてくるから
探偵、乱歩さんは名探偵です!
裏太宰
しばらくそこにいなよ
こんなとこ早く壊して
裏太宰
出来るものなら、ね
月下獣!
!なんで異能力が
裏太宰
ふふっ
主(詩怨)
しばらく投稿遅くなります

プリ小説オーディオドラマ