前の話
一覧へ
次の話

第51話

44話〜体育祭8〜
359
2024/04/29 13:11



「さあさあ!残す所あと1種目となりました!」


実況が周りを煽り立てる


「クラス代表リレーに出場する生徒は入場門に集合して下さい」


残り1種目ということもあるだろうが





周りも盛り上がっている



ルカ
ルカ
あれ?会長さんはお疲れですか〜w?


iemon
iemon
お前だけは許さん

ルカ
ルカ
あれ?何か反感買うようなことしたっけw?


こいつ、わかって言ってるな


iemon
iemon
次のリレー負けたほう勝った方の命令1つな


ルカ
ルカ
お、久々にやる気かいえもんよ

iemon
iemon
まぁ恥ずい所見られて終わりは嫌だからな


ルカ
ルカ
めめも喜んでたし満更でも無い的な


コイツ言ってくれるな




確かにそうだけど


iemon
iemon
お前負けたら皆の前でもう一回婚約の時のことやってもらうから

ルカ
ルカ
いや〜それはキツイな

ルカ
ルカ
だからこそ頑張ろうね八幡さん
そう言って八幡さんの方を向く

八幡宮
八幡宮
な、なんでそこで私に振るのルカ

八幡宮
八幡宮
話聞いてたから分かるけど
話していたらめめも参加してきた
めめんともり
めめんともり
私もそれ見てみたいし頑張ろっかな

ルカ
ルカ
甘えん坊のめめちゃんは復活したのかな?
ルカがそう煽った瞬間鈍い音がした
ルカ
ルカ
痛っ

八幡宮
八幡宮
ごめんねめめさん、今のは完全にルカが悪いから


今凄い音したな…





俺も気をつけないと

めめんともり
めめんともり
ううん、大丈夫だよ

めめんともり
めめんともり
それに…


めめが手を握ってきた

めめんともり
めめんともり
皆の前で出来るようになったし



めめんともり
めめんともり
ね、いえもん?


iemon
iemon
あ、あぁそうだね

あの時保健室のことがあったからか更に可愛く見える



少し照れたし



ウパパロン
ウパパロン
そこのカップルさん方よ


ウパパロン
ウパパロン
俺の彼女が今一緒にいないからって見せつけは良くないと思うな〜


ルカ
ルカ
そんなことしてないよ

八幡宮
八幡宮
うん


めめんともり
めめんともり
どうした?勘違い

iemon
iemon
可哀想だね

ウパパロン
ウパパロン
なんかLatteが恋しくなった


めめんともり
めめんともり
くそぅ…今の録音して聞かせてあげたかった



まあ確かに俺等がバカップルなら彼らウパラテはケンカップルだしな


ウパさんのこういう発言珍しいし




iemon
iemon
ほら、とりあえずクラスで並ぶんだから行ったいった
三者三様の様子だったが大人しくクラスのところへ行ってくれたようだ



あれから少し経って今第一走者がスタンバイしている




うちのクラスはめめで、ルカのクラスは八幡さんらしい



俺もルカもあとウパさんもアンカーだ


「位置について、よーい」



バンッ


スタートの合図で第一走者が飛び出す


女子は200メートル、男子は400メートル走る


先頭は八幡さんとめめが争っていてその後ろに1組と3組が続く



iemon
iemon
めめ、頑張れ!


当然俺はめめの応援をする


さっきので吹っ切れたから堂々とできる


まだ少し恥ずかしいけど



両者一歩も引かずに2走者目にバトンが渡る



主
お久しぶりです
主
思ったより忙しいので不定期投稿になります

プリ小説オーディオドラマ