前の話
一覧へ
次の話

第1話

Prolog
203
2024/06/08 02:21
いつから毎日が楽しいと思い始めたんだろう……


それは、あの人達に出会ってからだ___
羽花
羽花
て事で!始まりましたぁ~!
からぴち&あなたの下の名前
いぇ~い!
羽花
羽花
一回消した小説を
もう一回書こうと思います!
羽花
羽花
からぴち様の性格はあまり上手く
表現出来ないかもしれませんが
楽しく読んで貰えると嬉しいです…!
羽花
羽花
からぴち様のイメージカラーが違う!っと思った人はコメントしてください!
よろしくお願いします!
からぴち&あなたの下の名前
お願いします!
羽花
羽花
では…自己紹介をしてもらいましょ!
(なまえ)
あなた
はい!
あなたの名字 あなたの下の名前です!
よろしくお願いします!
今のあなたの下の名前の性格は途中からの性格ですのでご了承ください。
羽花
羽花
次はからぴちのみなさん!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
じゃぱぱです!
のあ
のあ
のあです!
たっつん
たっつん
たっつんでーす!!
ゆあん
ゆあん
ゆあんです!
うり
うり
うりです!
ヒロ
ヒロ
ヒロです!
なおきり
なおきり
なおきりです!
どぬく
どぬく
どぬくです!
もふ
もふ
もふです!
るな
るな
るなです!
えと
えと
えとです!
シヴァ
シヴァ
シヴァでーす!
羽花
羽花
ありがとうございます!
やっぱりからぴち様って尊いですよね…!
羽花
羽花
では、アンケートを取ります!

アンケート

学生…夢主、ゆあん、るな
それでいいと思う!
65%
どっちでも!
10%
全員でしょ!
25%
投票数: 101票
羽花
羽花
物語は学生のあなたの下の名前とゆあん、るなは
一緒の学校で大人達は家で
配信をしてたりとハチャメチャしている
と言うお話にしようと思ってるのですが
どうですか?アンケートに答えてくれるとうれしいです!
羽花
羽花
アンケートが一番多い方にするかは、わかりませんが、よろしくお願いします!
羽花
羽花
では…
からぴち&あなたの下の名前&羽花
おつピチ!

プリ小説オーディオドラマ