第78話

78
955
2020/05/21 09:57
男「んじゃお邪魔しました!」

女「また明日来るね!」

ミンギュ
ミンギュ
ん、よろしく
男2「俺も出来るだけ来るからな!」
ミンギュ
ミンギュ
ありがと!



男「あれ、ミンギュ〜?ドアの前にピアス落ちてんだけど母さんの?」

ミンギュ
ミンギュ
...ピアス?母さんはつけないけど...。看護師さんに渡しておくよ。ちょうだい?


男「ほらよ!実はミンギュに女がいたりして〜????」



ミンギュ
ミンギュ
んなわけwww


男2「こんなワンコ野郎にいるわけないでしょ!www」
ミンギュ
ミンギュ
うるさいよーっ!
女「じゃーねー!」












ピンクの花のピアス。

どこかで見た気がする.......。









そういえば昨日の人、今日来てないなあ。

俺のこと知ってるっぽかったんだけど.....。

でも他に忘れてる人いないしなあ...。









俺の思い過ごし?
















でも、なんだか懐かしい感じの気持ちがした。








なんでかな。









また、会えるだろうか。





プリ小説オーディオドラマ