第19話

葛葉とコラボ配信
217
2024/06/04 15:37
(なまえ)
あなた
今宵もお待ちしておりました!あなたの配信の時の名前でーす!
葛葉
葛葉
うぃーす。葛葉でーす
(なまえ)
あなた
葛葉先輩とコラボでございます!!
→こんちゃー!

→葛葉とのコラボとか我得でしかない🫶💕︎︎

→なにするんー?
葛葉
葛葉
エペします
(なまえ)
あなた
やったァァ!
葛葉
葛葉
えぺは好きですかー?
(なまえ)
あなた
得意では無いけど好きです!
葛葉
葛葉
それ凸待ちの時も言ってたよなw
(なまえ)
あなた
事実です!w
(なまえ)
あなた
んまー早速初めて行きましょうかねー
葛葉
葛葉
そうっすね!


(ワタクシはあのーエペ下手なんで表現下手くそです)



バババババッ
(なまえ)
あなた
うぃーキル頂き!
葛葉
葛葉
ないすぅー
→やば上手すぎない!?

→えぐすぎるか

→テンションにてね??2人
(なまえ)
あなた
葛葉先輩ーうちら似てるらしいですよー、あっ殺った
葛葉
葛葉
まぁ似てるんじゃね??確かに
(なまえ)
あなた
倒置法やめてくださいw
葛葉
葛葉
倒置法ってなんだっけw
(なまえ)
あなた
んまーあれですね。主語を後ろに持ってくる的な?
(なまえ)
あなた
食べたかったー。ドーナツを、みたいな
葛葉
葛葉
なるほどねぇ
→頭良さそう

→語彙力があるヤツらは賢いからな

→喋りながらもキルしてんのえぐいわ
(なまえ)
あなた
、!Championー!
葛葉
葛葉
うっしゃー
→めちゃくちゃ上手いやん

→すごぉ!
葛葉
葛葉
いやさ、思ったことがある
(なまえ)
あなた
どうされました?
葛葉
葛葉
あなたの配信の時のあだ名才能ありけり
(なまえ)
あなた
やったぁ!
→ガチで美味いよ!?

→大会とか出れそー!
(なまえ)
あなた
褒めてもなんにもでませーん!
葛葉
葛葉
いやぁー褒め過ぎてるわけじゃねぇのよ?
葛葉
葛葉
ガチで才能ある
(なまえ)
あなた
ありがとうございます!!
(なまえ)
あなた
じゃあもう一試合行きましょー
葛葉
葛葉
うぃー










(なまえ)
あなた
いやー結構やりましたねぇ
葛葉
葛葉
そうね
(なまえ)
あなた
この辺で終わりましょうかね!!またお会いしましょう!今宵あなたの配信の時の名前でしたー
葛葉
葛葉
葛葉でしたー
(なまえ)
あなた
ばいばーい!
葛葉
葛葉
じゃーなー
Xにて


今宵あなたの配信の時の名前@koyoi_love🚬💋

配信ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️葛葉先輩さすがに偉大すぎた🫢エペ上手いって褒められて調子乗りました(´ڡ`❤)今度また誰かとやりたいな🌷🤍明日は初の飲酒配信します🍻🍺御相手は秘密🤫明日をお楽しみに😳💗


→相変わらずの絵文字で安心できるわ

→飲酒配信!?楽しみ!

→エペ褒められて調子乗るのかわいいw
ローレンス・イロアス@ Lauren_iroas

明日、🥃
よろしく


→いや謎ツイすぎるww

→匂わせか!?

→これはー、やってんな
(なまえ)
あなた
『ローレン先輩、匂わせすぎです。』
ローレン・イロアス
ローレン・イロアス
『まぁな』
ローレン・イロアス
ローレン・イロアス
『てか明日の酒とか買った?』
(なまえ)
あなた
『まだですねー』
ローレン・イロアス
ローレン・イロアス
『あ、そうなん??俺もなんよ』
ローレン・イロアス
ローレン・イロアス
『今から一緒に行く?』
(なまえ)
あなた
『ヒュッ!?も、もちろん』
ローレン・イロアス
ローレン・イロアス
『んじゃー1時間後、集合できる?』
(なまえ)
あなた
『もちろんです!じゃあ準備します!!』
ローレン・イロアス
ローレン・イロアス
『うぃー』
主
変なところで切りました!!すみません💦スクロールお疲れ様です!またの機会がございましたら、よろしくお願いします🙇⤵︎ハート、☆、コメント、フォロー、スポットライトお待ちしております🙇‍♀️🙇‍♀️スポットライトしてくれた人先着3名になにかしようかなと思ってます(フォローは絶対しに行きます!)絶対フォロバもするしコメ返します😍🙏

プリ小説オーディオドラマ