第18話

3Dお披露目後の話
263
2024/05/29 13:49
Xにて




今宵あなたの配信の時の名前@koyoilove🚬💋

3Dお披露目ありがとうございました🫶💕︎︎
本当に皆様のお陰で最高の😆👍🏻‼️
お披露目にすることが出来ました😭❣️
来てくれた先輩がたも本当にありがとう
ございました👍👍👍
あと、あとからDMでお祝いしてくれた
星川🌟先輩と宇佐美先輩🌩🦒
ありがとうございました!!


→ほんとに絵文字が多すぎるわ!w

→宇佐美めっちゃ丁寧なDMしてそうw
⇒🚬💋 本当に丁寧だったよww
⇒コメ返!?ありがとうございます!




鱗海颯馬Linkai
soma🌊🦒

3Dお披露目見てくれてありがとうございます!!さすがに何時間もうたったら疲れたぜ!!これからも応援よろしゅうな〜!

→もちろん応援するよ!

→お疲れ様ー!

→良かったよー!




【配信切り抜き】あなたの配信の時の名前&颯馬の3Dお披露目会他ライバー反応集
葛葉
葛葉
あ、そういえばこないだの3Dお披露目どうだったか??
→急に出てきてびっくりした!!

→叶おもろすぎたw

→みんな歌上手だったよね!
葛葉
葛葉
そうだよなwあん時の叶実は、wずっと
葛葉
葛葉
キンチョーで吐きそうって言ってたw
→あんなにノリノリだったのにw
葛葉
葛葉
んなw




→3Dお披露目についての話は??

→あなたの配信の時の名前ちゃん達の話聞きたい!
叶
んー?あ、あれね!wまじでねあれいきなり言われたの!
叶
スタジオに用があったからさ、適当に歩いてたのw
叶
そしたらスタッフさん?多分あなたの配信の時の名前ちゃんのに、
叶
こっち来てください!!って頼まれたのww
→怖すぎるww

→人さらいやんww
甲斐田晴
甲斐田晴
おい、リスナー、あなたの配信の時の名前ちゃんの話しするぞ!!
→ハイハイ

→イーヨ

→しょうがないなぁ、、
甲斐田晴
甲斐田晴
おい!!なんだその反応!!
甲斐田晴
甲斐田晴
まぁとにかく、生あなたの配信の時の名前ちゃんクッソ可愛かった、、、
→羨ましいなぁ!!おい!

→それはそうでしょ!

→甲斐田もかっこよかったやん
ローレン・イロアス
ローレン・イロアス
あなたの配信の時の名前ってさ、めちゃくちゃかわいいよな
→何事!?!?

→惚気か!?
ローレン・イロアス
ローレン・イロアス
いや、ふつーに。こないだのお披露目配信でさまじまじと顔みたんだけどめっちゃ可愛かった
テロリン🎶テロリン
ローレン・イロアス
ローレン・イロアス
お、?電話だ
ローレン・イロアス
ローレン・イロアス
ウィーもしもし
→出ていいの!?w

→誰やろなぁ
ローレン・イロアス
ローレン・イロアス
音乗せていいー?おん、おん、おけー、載せるよ
→めっちゃ声優しいやん

→こんなんボイスやん
(なまえ)
あなた
ど、どもー
→あなたの配信の時の名前ちゃん!?
(なまえ)
あなた
アノ、ホントニ、邪魔してスミマセン
→片言すぎるww

→めっちゃ声優しい原因わかったわ
ローレン・イロアス
ローレン・イロアス
ンハハハハ!全然大丈夫よ?w
(なまえ)
あなた
あの、もちろん今現在進行形でこの配信見てたんですけど、
(なまえ)
あなた
マネージャーから電話して、ってきまして
(なまえ)
あなた
昨日ローレン先輩とお話をしたので間違えてかけてしまいまして、
(なまえ)
あなた
大変申し訳ございませんでした。
→早口過ぎて怖いわww

→ちゃっかりマウントかな!?w

→てぇてぇエピソードあざす🫶💕︎︎
ローレン・イロアス
ローレン・イロアス
いやー、別に大丈夫なんよなーw声聞きけて嬉しいし、
(なまえ)
あなた
ファ!?
→いきなりガチ恋発言!?
ローレン・イロアス
ローレン・イロアス
今度ご飯行こな!んじゃ、
(なまえ)
あなた
絶対行きます!!お疲れ様です!
主
変なところで切りました!!すみません💦スクロールお疲れ様です!またの機会がございましたら、よろしくお願いします🙇⤵︎ハート、☆、コメント、フォロー、スポットライトお待ちしております🙇‍♀️🙇‍♀️スポットライトしてくれた人先着3名になにかしようかなと思ってます(フォローは絶対しに行きます!)絶対フォロバもするしコメ返します😍🙏

プリ小説オーディオドラマ