第32話

___
1,036
2022/09/04 12:40
あなたside




















虎杖悠二
って感じだった、
あなた
精霊に近い呪霊、ね
あなた
どんどん意味わからなくなってく呪術界
あなた
なんやねん精霊に近い呪霊て
東堂 葵
キャラ変わってんぞ
あなた
おっと失礼
あなた
やー、でも呪術界が意味わかんなくなってんのはあながち事実だよ
虎杖悠二
………?
あなた
あー、なんていうか
あなた
現代人はストレスを抱えることが増えたでしょ?
あなた
それとプラスで上層部が、自分たちの地位とか名誉のために色々めんどくさいことしてんの
あなた
意味わからんスピードで、呪術そのものが強くなってる
あなた
それはこちら側も、呪霊側もね
虎杖悠二
ふーん、詳しいことはよく分からんけど
虎杖悠二
俺らがその呪霊よりどんどん強くなればいいんよね?
虎杖悠二
そしたら、理不尽な死は減らせる
東堂 葵
そうだ
東堂 葵
そのために俺たちは、高専に通っている
東堂 葵
周りの仲間たちと切磋琢磨しながら、己のスキルを磨いていくんだ
虎杖悠二
応!!














あなた
桃、それちょーだい
西宮 桃
いいよ、あーん
あなた
……ん〜おいひ〜♡















虎杖悠二
いつの間にあなたさんあっちに、(苦笑)
東堂 葵
あいつはそういう奴だ









































___





とりあえず、1日休みを挟んで

(私には当然のように任務が入ったけど)

交流会再開となりました!!!




















あなた
今日こそは、みんなの活躍見てやるんだから!!
五条悟
今日特級案件来たら僕が行くね
あなた
それはダメだってばー
五条悟
なんでよーw



























悟と並んで、みんなの所へ行きます





















五条悟
みんなおはよ〜!
あなた
おはよー!
虎杖悠二
先生、あなたさんおはよー!
みんな
あなた(さん/ちゃん)おはよー
五条悟
酷くないっ!?😭😭

























あなた
ささ、この人のことは置いといて












しくしく、と泣くふりをする悟を横目に


悠二にくじを渡す




















あなた
悠二中から1枚引いて
虎杖悠二
え?おう













虎杖悠二
………っ
夜蛾正道
野球!?
楽巌寺 嘉伸
………?
虎杖悠二
うぉっ
あなた
悟〜野球だってさ
あなた
………………逃げた
夜蛾正道
悟ぅぅ!!!!!💢
























あなた
みんな、ユニフォームあるから着てね〜
禪院真希
ちょ、どういうことだよ
あなた
ん?
三輪 霞
個人戦じゃないんですか??
パンダ
だいたい2日目は個人戦だろ?
狗巻棘
しゃけ
あなた
悟が、いつも通りはつまんないって言うから
あなた
じゃあスポーツでもしたら?って言ったら
あなた
こうなっちゃった☆
みんな
……………………
あなた
………えなんかごめん
釘崎野薔薇
楽しそうじゃない!!
虎杖悠二
ホームラン打ったる!!
パンダ
やるからには、勝たないとな
禪院 真依
まぁ個人よりは、ね
東堂 葵
ブラザー!!俺と勝負だ!!
虎杖悠二
チーム同士で勝負だろ!?!?





















あなた
ふはっ!青春だねぇ
あなた
交流会はこうでなくちゃ!

プリ小説オーディオドラマ