第3話

みんなが知ってる人魚姫2
137
2019/08/08 13:13
王子様
王子様
ゴホッゴホッ!
アリエル
アリエル
(๑°ㅁ°๑)‼
アリエル
アリエル
💭良かった身を覚ましてくれた.......
王子様
王子様
君が僕を助けてくれたの?
アリエル
アリエル
ええ.......そうy
町娘
町娘
王子様!
アリエル
アリエル
💭あっ!やばい
ゆりか
ゆりか
ポチャン
アリエルは海の世界に帰って行きました
町娘
町娘
王子様.......大丈夫ですか?
王子様
王子様
ああ大丈夫だ
町娘
町娘
あの、嵐から帰ってこられるなんて!
凄いです!
王子様
王子様
ありがとう
アリエル
アリエル
💭あの人王子様だったのね.......
お城のメイド
お城のメイド
王子様!!
王子様
王子様
おう!
お城のメイド
お城のメイド
ああ大変っこんなにも冷たくなって
お城のメイド
お城のメイド
急いでお城に戻りましょう
王子様
王子様
ああ
ありがとう
お城のメイド
お城のメイド
どういたしましてです
お城のメイド
お城のメイド
そちらの方
町娘
町娘
はい?
お城のメイド
お城のメイド
お名前を伺ってもよろしいですか?
町娘
町娘
オリビィアです
お城のメイド
お城のメイド
オリビィア様一緒にお城へおいでくださいまし
町娘
町娘
はっはい!
王子様
王子様
(。・・。)ぼぉ~
ゆりか
ゆりか
王子はボーとしていたため
助けてくれた人の顔をよく覚えていませんでした
お城のメイド
お城のメイド
王子様到着しましたよ
王子様
王子様
ありがとう
お城のメイド
お城のメイド
さあ
オリビィア様も
町娘
町娘
ありがとうございます
王子様
王子様
君が助けてくれたのかい?
町娘
町娘
はい…そうです
あの.......私なんかが助けちゃってごめんなさい
王子様
王子様
いや、助かった.......ありがとう
お城のメイド
お城のメイド
さぁ、王子様手当をしますよ!
王子様
王子様
うん
ゆりか
ゆりか
王子は人魚姫の歌により
早く傷が癒えました
王様
王様
やぁ君が王子を助けてくれたんだね
お城のメイド
お城のメイド
はい!このオリビィア様が助けて下さいました!
王子様
王子様
父上、私この方と結婚したいのですが.......よろしいでしょうか
王様
王様
ああよかろう
王子様
王子様
やった!
町娘
町娘
嬉しいです王子様
ゆりか
ゆりか
さぁ、人魚姫はと言うと
アリエル
アリエル
お願いします!!私を私を人間にしてください!
ゆりか
ゆりか
王子と会うため人間にしてくれと魔女に頼んでいました
魔女
魔女
ああいいだろう
その代わりお前の声を貰うよ?
アリエル
アリエル
ええいいわ!
魔女
魔女
この薬を飲め
魔女
魔女
そうすれば尻尾が別れ人間の足になるだろう
アリエル
アリエル
ありがとうございます
ゆりか
ゆりか
ゴクッ
ゆりか
ゆりか
人魚姫は早速薬を飲みました
アリエル
アリエル
あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛
ゆりか
ゆりか
人魚姫に苦しいほどの痛みが襲いかかって来ます
アリエル
アリエル
うわ゛わ゛わ゛わ゛わ゛わ゛わ゛
ゆりか
ゆりか
あまりの痛さにアリエルは気を失ってしまいました
アリエル
アリエル
( Ꙭ) ✰
ゆりか
ゆりか
目が覚めると
アリエルは海岸にいました
ゆりか
ゆりか
下を見ると人間の足です
アリエル
アリエル
💭やったァ!
ゆりか
ゆりか
アリエルはそう言おうとしたのですが
声が出ないのです
アリエル
アリエル
💭ああそっか魔女に渡したんだ.......
王子様
王子様
君っ!大丈夫か!?
アリエル
アリエル
(●゚ェ゚))コクコク
ゆりか
ゆりか
アリエルは頷くしかありませんでした
王子様
王子様
君.......名前は?
アリエル
アリエル
.......
アリエル
アリエル
ツー!!
王子様
王子様
そうか名前が無いんだな
アリエル
アリエル
((-ω-。)(。-ω-))フルフル
王子様
王子様
じゃあどうしたんだ?
ゆりか
ゆりか
アリエルは必死で喉を抑えました
王子様
王子様
もしかして!!声が出ないのかっ!?
アリエル
アリエル
( *・ω・))コクコク
王子様
王子様
じゃあ、かいてみろ
ゆりか
ゆりか
アリエルはずっと海の世界にいたため
文字が分からないのです
言葉だけは人間と同じだったのですが
それも、魔女にあげて閉まったのです
アリエル
アリエル
( ᵒ̴̶̷̥́ωᵒ̴̶̷̣̥̀ )ポロポロ
王子様
王子様
(A;´・ω・)アセアセ
王子様
王子様
じゃあ、声が出るまで城にいるか?
その間は俺が付けた名前にしてもいいか?
アリエル
アリエル
( *・ω・))コクコク
王子様
王子様
よしっ!
じゃあお前の名前は.......
ミーナだ!
アリエル
アリエル
( *・ω・))コクコク
ゆりか
ゆりか
という訳で城に行ったのでした
ゆりか
ゆりか
すいませんこれで今日は終わります

プリ小説オーディオドラマ