第2話

みんなが知ってる人魚姫
184
2019/08/07 13:46
ゆりか
ゆりか
では、私はナレーターをします
ゆりか
ゆりか
人魚姫は、12歳の誕生日になると
外の世界を見に行くことが出来ます。
ゆりか
ゆりか
今日はアリエルの12歳の誕生日です
お姉さま方
お姉さま方
お誕生日おめでとう!!
アリエル!
アリエル
アリエル
ありがとうございます
お姉さま
お父様
お父様
アリエル、外の世界を見に行きたいか?
アリエル
アリエル
はい!とっても!
お父様
お父様
じゃあ、見にいって来なさい
ただし、人間には見つかるんじゃないよ
アリエル
アリエル
はぁい!
ゆりか
ゆりか
アリエルはそうゆうと、空に向かって泳ぎました
ゆりか
ゆりか
空にはキラキラ光る星が光っています。
アリエル
アリエル
わぁ!
綺麗な星だなぁ
アリエル
アリエル
それに!!大きな船もある!
アリエル
アリエル
あら?
ゆりか
ゆりか
アリエルは船に乗っている人を見ました
アリエル
アリエル
なんて、かっこいい方なんでしょう
ゆりか
ゆりか
アリエルはその人に
ゆりか
ゆりか
「恋」という物をしてしまったのです
ゆりか
ゆりか
モクモクモク
ゆりか
ゆりか
急に雲行きが怪しくなり
大きな雨が降ってきました
アリエル
アリエル
わぁ!すごい雨ね
ゆりか
ゆりか
船に大きな波が襲い掛かりました
アリエル
アリエル
あっ!
ゆりか
ゆりか
アリエルが好きになった人が
波に飲み込まれてしまいました
アリエル
アリエル
たっ大変っ!
ゆりか
ゆりか
アリエルはすぐに近づくと助けました
アリエル
アリエル
早くしないと
ゆりか
ゆりか
そして、沖まで王g.......おっと失礼しました
ゆりか
ゆりか
その人を連れていったのです
アリエル
アリエル
大丈夫かしら.......
ゆりか
ゆりか
人魚姫には不思議な力があり、歌を歌うと怪我をした人が生き返るのです
ゆりか
ゆりか
アリエルは精一杯歌いました
アリエル
アリエル
🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶
アリエル
アリエル
🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ゆりか
ゆりか
今日はここまでです
ゆりか
ゆりか
また明日いらっしゃい
ゆりか
ゆりか
続きを聞かせてあげますよ

プリ小説オーディオドラマ