第75話

ロクジュウハチ.
1,143
2020/04/24 13:03
あなた:かーずまっ






壱馬:ん?どしたん





あなた:あのさ?私倖田來未さん好きじゃん?




壱馬:おん。




あなた:だからさ、おうち時間として倖田來未
さんの歌歌って載せたいのさ。
なんの歌がいいと思う?




壱馬:ええけど…なんだろな。





あなた:バラードとかの方が歌いやすいかなっ
て思ってる





壱馬:あー、その方がええな。




あなた:あ、あれいいかも。




壱馬:おう









数日後…





壱馬:あなたー、やらんの?





あなた:やる!





壱馬:じゃあやるか。










動画を回して小さく音を流す



(この歌個人的にとても好きなので歌詞全部載せさせてください🙏🏻🙏🏻)


あなた:心の隙間に内緒で入り込んだ存在
気付いた時は遅くてまた私困らせる
突然の雨にずぶ濡れでも満員電車の中でも

心から君が好きで、好きで
ありえない夢が見たくて、見たくて
この気持ち隠しきれないんだどこでもにや
けちゃうどうしてこんなに好きなんだ
夢中でぎゅっとして

あなたを呼ぶ度振り向く顔が好きなだけな
の用もなく声をかけちゃう どうしたの?
優しく言って
いつかこんな風に思える人
出会えると信じてた

心から君が好きで、好きで
ありえない夢が見たくて、見たくて
時があなたの心私に運んできてくれた
どうしてこんなに好きなんだ
夢中でぎゅっとして

前髪まつげにかかるくらいになったら
君に伝えようかな
気持ちの準備は出来てるはずだね
きっと打ち明けられるとI love u

心から君が好きで、好きで
ありえない夢が見たくて、見たくて
この気持ち隠しきれないんだ
どこでもにやけちゃう
どうしてこんなに好きなんだ
夢中でぎゅっとして








─Instagram─

IGTV

kz.tkbofficial

(上の動画)

倖田來未さん/好きでして
kodakumi
official
#おうち時間



@kodakumi_official(ストーリー)

以前LIVEに来てくれたE‐girlsの武部柚那ちゃんの妹のあなたちゃん!
まだまだきゃぴきゃぴしてるけどママさん❤️

好きでして歌ってくれてありがとう✨






kz.tkb_official(ストーリー)


とんでもないです!
昔からずっと母娘で倖田來未さんのLIVE行かせて貰ってます✨








twitterの反応


@あなたちゃんのIGTVで倖田來未さんの好きでしてっていう歌知ったけど歌詞が可愛いし何より歌ってるあなたちゃんが可愛い!


@めっちゃ歌声綺麗じゃん…



@撮影者壱馬かな?



@個人的にくぅちゃんの歌も聞くから嬉しい!




@くぅちゃんのストーリーみてあなたちゃんの歌聞いたけどモデルで一児の母なんでしょ?
しかも旦那さんは三代目とかEXILEの後輩のボーカルだし子供も歌上手そう…




@マニアックな歌歌ってくれて嬉しい!
好きでしての魅力がもっと色んな人に伝わるといいな✨✨






作者です!
前回は北ちゃんの彼女さんのりんかちゃん、
そして今回は倖田來未さん登場してもらいましたが、倖田來未さんの好きでしてと言う歌とても可愛らしくて素敵な歌なので是非皆さん聞いてみてください😁✨

これからもちょくちょく倖田來未さんだったり、りんかちゃんなど登場してくると思います!
よろしくお願いします🙏🏻✨

プリ小説オーディオドラマ