第29話

ニジュウロク.
1,819
2020/01/30 07:00
あー。始まった地獄の1週間。
女の子ならわかるよね、女の子の日だよ。

お腹痛いけどご飯の準備しなきゃ。

壱馬:…はよ。

あなた:おはよ、もうちょっとでできるから待
ってて?

壱馬あなた:いただきます

壱馬:なあ、

あなた:ん?

壱馬:あれの日でしょ

あなた:え?あー、うん。よくわかったね

壱馬:どんだけ一緒にいると思ってん笑
あんま無理せんよーにな

あなた:やっぱ壱馬にはばれるかー笑

壱馬:隠すつもりやったん?

あなた:そういうわけじゃないけど…

壱馬:まあ言われなくても気付くからええけど

あなた:流石っす

壱馬:あざっす笑なんやねんこれ笑

あなた:ほんとね笑

壱馬:ほんま無理すんなよ?

あなた:ありがとう。

壱馬:今日2人ともオフやし家でゆっくり過ごそ
か。

あなた:そうね、何から何までありがとね

壱馬:まかせとけ。笑

プリ小説オーディオドラマ