第30話

ニジュウナナ.
1,841
2020/01/31 13:08
@kz.tkbofficial(ストーリー)
みんな16:30~
LINELIVEみてね!!!!!
rmpg
kazuma_kawamura

─16:30─
あなた:こんにちはー!こんばんは?かな?笑

@あなたちゃん!

あなた:あれ?壱馬?

壱馬:ん?

あなた:どこいってたん笑

壱馬:まあちょっとな笑
ということで!今日は何をするかと言うと!

あなた:せーのっ

壱馬:川村壱馬と!

あなた:武部あなたで!

壱馬あなた:料理をしようー!!

壱馬:というものです笑

あなた:今日は何を作るかと言いますと!

壱馬:韓国料理を作ります!
韓国料理と言っても、チーズボールと
ビビンバとナムルです!

あなた:じゃあー、全部作りましょう!

壱馬:それでは始めましょう!

あなた:れっつー??

壱馬あなた:クッキング!

あなた:まず味染み込ませなきゃいけないので
ナムルから作っていきたいと思います!
もやしとにんじんのナムルです!
壱馬お湯沸かして

壱馬:了解でーす

あなた:その間ににんじん切りたいと思います

(作り方省きます🙏🏻)

あなた:にんじんももやしもしんなりしたので
調味料入れて味を染み込ませます!

壱馬:はいっじゃあ次にビビンバです!
でもビビンバの具はナムルを使うので
ご飯を炊いてひき肉を炒めます!
ご飯炊いて!

あなた:あーい
ご飯いいよーう

壱馬:こっちももう終わるからチーズボールの
準備してくれる?

あなた:あいよ
チーズボールは、白玉粉を使います!

壱馬:よしおっけい!何すればいい?

あなた:油あっためておいてー

壱馬:できた、丸めてい?

あなた:あんまりおっきすぎないようにね
膨らむから

壱馬:わかってるって笑

─数分後─

壱馬:油跳ねるから俺揚げるね。他の準備して
おいて。

あなた:ん、ありがと。てことでご飯が炊けた
のでフライパンに移して具材のっけていきま
す!

壱馬:あなた~、できたよ!

あなた:こっちもできた!食べよ食べよ

壱馬:皆さんこれ普通に僕達の夜ご飯になりま
す笑

@やば、お腹すいた

@油跳ねるから俺揚げるねってサラッと言える川村壱馬何者ですかどこに行ったらそんな人いるんですか。

壱馬:こんな感じでーす。うまそ

あなた:初めて作った割には上手くない?笑

壱馬:腹減った

あなた:暖かいうちに食べちゃお

壱馬あなた:いただきます!

先に食べ始めた壱馬を見守るあなた。

あなた:どう??

壱馬:ん!めっちゃ上手いじゃんこれ!

あなた:チーズボール冷めると伸びなくなっち
ゃうよね?

壱馬:食べちゃお。スタッフさんもどうぞ!

あなた:多分2人でこの量はきついですし笑

壱馬:小さいから何個でも食べちゃう笑

あなた:ビビンバ食べたいっ!!

壱馬:お皿ちょーだい

あなた:ん、ありがと!

@家でもこんな感じなのかな。

@平和すぎてずっと見守ってたい。

あなた:え、美味しい。

壱馬:え、美味。

あなた:実家でビビンバ食べる時さ、
黄金のたれかけるんだよねうち

壱馬:かけようぜ

あなた:やっぱり美味しい

壱馬:俺こっちの方が好きかも

あなた:美味しいよね!!

壱馬:うん笑あ、そろそろお時間ということで…。食べてる途中ですみません笑

あなた:美味しかったね!
みんなもぜひ作ってみてください!

壱馬:皆さんの貴重なお時間を頂きありがとうございました🙏🏻✨✨✨

あなた:ありがとうございました!ばいばい!

壱馬:👋👋✌️

プリ小説オーディオドラマ