第30話

# twenty‐four .
1,494
2022/07/31 12:18


??
なんだテメェ?
花 垣 武 道
!!








花 垣 武 道
元東京卍會伍番隊副隊長、三途春千夜…!
三 途 春 千 夜
お前は元東京卍會壱番隊隊長
花垣武道だなぁ?
三 途 春 千 夜
俺たちに何の用だ?
マ イ キ ー ( 梵 天 )
三途、前に話した女の居場所、
わかるか?
三 途 春 千 夜
あーあなたとかいう女かぁ、
あれはやばいですよ、
マ イ キ ー ( 梵 天 )
いいから探、あてならある
三 途 春 千 夜
…ウッス

何故梵天があなたさんを知っているんだ?

そもそも探せるような所には居ないんじゃないか…?








マ イ キ ー ( 梵 天 )
たけみっち、
あなたが何者だったのか、知ってるか?
花 垣 武 道
いや、知りません
マ イ キ ー ( 梵 天 )
あなたは、『呪術師』だったんだ
花 垣 武 道
呪術師??



(説明中)





マ イ キ ー ( 梵 天 )
俺もこの身に呪霊を宿しているらしい
それも最高クラスの特級呪霊だ
花 垣 武 道
え!?
マ イ キ ー ( 梵 天 )
俺にも止められない何か、黒い衝動が
どうしても抑えられないんだ
マ イ キ ー ( 梵 天 )
あなたなら…これを抑えられるかもしれない
マ イ キ ー ( 梵 天 )
…じゃないとこの力は周りの人をも傷つけてしまう


マ イ キ ー ( 梵 天 )
俺にも、大切な人はいるからな(^^)
花 垣 武 道
!!マイキーくん…!!
見た目は変わっても

マイキーくんはマイキーくんだ…!



三 途 春 千 夜
見つけました、
マ イ キ ー ( 梵 天 )
!どこだ
三 途 春 千 夜
五条あなたの居場所は…











三 途 春 千 夜
アフリカです
花 垣 武 道
アフリカ…!海外なんて…!!
マ イ キ ー ( 梵 天 )
…飛行機の準備をしろ
三 途 春 千 夜
ウッス
マ イ キ ー ( 梵 天 )
他の皆も集めろ
アフリカへ行くぞ


アフリカ…!



待っててください!あなたさんッッ





next


Q.どーやって春千夜はあなたちゃんを見つけたのか

A.あなたちゃんは前にマイキーとLINEを交換していました。
マイキーのスマホからあなたちゃんへのスマホの通路を辿りました。もちろんあなたちゃんはスマホを変えたりして通路を分からなくしていましたが、将来マイキー達がこのような組織になる事ももちろん把握出来ていなかった為、油断して、梵天の力を使えば通路が分かるくらいのセキュリティーになってしまったのです。


Q.何故アフリカなのか

あなたちゃんはあの後乙骨憂太、ミゲルと共にアフリカへ行きました。
五条先生は反対しましたが、あなたちゃんの希望で、アフリカへ乙骨憂太に着いていくことになりました。


Q.アフリカで何をしているのか

A.ミゲルの黒縄の残りを乙骨憂太とミゲルで探しに行きました。なんせ六眼があるので探しやすいとか。
そして呪霊を祓ってましたね☺️


Q.マイキーは梵天の皆に何を話したのか

A.あなたちゃんとの思い出や、あなたへの好意、後悔、そして萌香のことを話しました。


Q.萌香はどうなったか

A.またいつか出てきます。
🦕
🦕
 い ろ い ろ 分 か り に く く て 
ご め ん な さ い 💦



🦕
🦕
 い い ね を 恵 ん で く だ さ い 
ハ ー ト 押 す だ け だ よ ☺️

プリ小説オーディオドラマ