第18話

やっぱイケメンって世界救ってるよね
32
2023/12/09 02:50
相澤消太
やはり先日のはクソどもの仕業だったか
あなた
きゃー先生かっこいー(棒)
上鳴電気
なんでお前そんなテンションでいられるの!?
瀬呂範太
あなた下がっときな?
あなた
ういー
こんな状況で焦っても仕方ない
私らはプロヒーローに任せるしかないし。
冷静でいつも通りでいないと。
切島鋭児郎
は?ヴィラン?バカだろ、ヒーローの学校に入ってくるなんてアホすぎるぞ…!
八百万百
先生、侵入者用センサーは?
13号
もちろんありますが…
センサーはある。多分反応してない。
黒いモヤ、あいつはワープ系の個性と見た。
轟焦凍
現れたのはここだけか、学校全体か
俺か俺以外か的な?
顔がいいやつが言うと様になるよね()
確かこの子…推薦だっけ?
同じ試験にいた気がする。
氷がすごかったイケメン君だ。
え?絶対こいつモテるじゃん!?
あなた
はわ…
相澤消太
13号!避難開始!学校に電話試せ。
相澤消太
センサーの対策も頭にあるヴィランだ。
相澤消太
電波系のやつが妨害している可能性がある。
みんな怖がってる。
先生もただならぬ雰囲気だし。
いつも明るい電気ですらうるさくない。
切島鋭児郎
あなた?大丈夫か?
あなた
大丈夫、平気。
逃げたいなぁ
嫌な予感するし
まぁこういう時こそ明るいこと考えないとね!
相澤消太
上鳴!
相澤消太
お前も個性で連絡試せ。
上鳴電気
…うっす
あなた
え、
上鳴居ないのきついかも
あなた
うちも着いていっていいですか!
相澤消太
だめだ
あなた
ちぇっ
上鳴電気
まぁまぁ!すぐ終わるからさ!待ってろよ!
あなた
瀬呂〜
上鳴電気
瀬呂範太
はいはい、怖いね〜
うわ、やっぱり持つべきものは瀬呂だわ、らぶ
ってか先生一人であの数倒す気か?
もう下行っちゃってるし
あなた
え、
なんか先生すごい戦ってる…
かっけ
さすがプロヒーロー
瀬呂範太
逃げるよ、あなた
あなた
了解!
あなた
ありがと、瀬呂!
瀬呂範太
お安い御用よ
瀬呂は私が怖がってるのを気づいてたんかな
ずっと抱きしめてくれた。
こういうのをスパダリって言うんだろうな、うん
あなた
ってか道長すぎでしょ!?
切島鋭児郎
つべこべいってる場合か!?
黒霧
させませんよ。
あなた
ヒェッ
黒霧
初めまして、我々はヴィラン連合。
黒霧
僭越ながら、
黒霧
この度ヒーローの巣窟、雄英高校に入らせていただいたのは
黒霧
平和の象徴オールマイトに息絶えていただきたいと思ってのことでして…
黒霧
本来ならば、ここにオールマイトがいらっしゃるはず。
黒霧
ですが、何か変更があったのでしょうか。
まず「こんにちは」でしょ()
学校で教わんないのかな?
黒霧
まぁそれとは関係なく私の役目はこれ。
切島鋭児郎
うおお!
爆豪勝己
うらああ!
あなた
ヤンキー君と切島!?
あなた
何してるのさ!?
切島鋭児郎
その前に俺たちにやられることは考えなかったか!
黒霧
危ない危ない。
そりゃそうじゃん。肉体無いし。
黒霧
そう、生徒といえど優秀な金の卵。
13号
だめだ
13号
どきなさい二人とも!
黒霧
私の役目は、あなた達を散らしてなぶり殺す!
あなた
殺す!?…うぇ!?
切島鋭児郎
うっ!なんだ!?
あなた
切島!
切島鋭児郎
あなた!?
流石にあいつに近い位置にいるヤンキー君と切島は危ないと見た。
流石に私じゃ太刀打ちできないかもしれないけど力にはなれるはず。
飯田天哉
みんなー!!!
あなた
委員長の声だ
あなた
ってか風強くね
爆豪勝己
うるせぇ
あなた
当たり強いわね、
あなた
待って、意識が
切島鋭児郎
あなた!?
多分これ力になれねぇな
アーメン
そう思いながら私は意識を失った。

プリ小説オーディオドラマ