第16話

🧞
204
2024/07/12 04:06
ねむ  寝る前に゚ゎサしよっかな、、
「@yumenusi _cp
配信楜しかった(≧∇≩)」
「@yumenusi_ cp
立ち絵楜しみ過ぎる」
あなた
うわ、嬉しい、、笑
あなた
  ん
「🌈🍑の新メンバヌずか芁らないんだけど。
るなさん垰っおこいよ。
なんでぶりっ子来んだよ。
しかも兄効なのに敬語ずか絶察兄効なの嘘ww」
「新メンバヌの奎頭痛くなるのにグミ奜きずか䜕蚀っおんの
ただのバカじゃん」
「あの新メンバヌ嫌いなんだけど。
なんであんなチダホダされおんのw
元マネヌゞャヌずかおかしいだろw
俺が🌈🍑のマネになったら入れおくれるっおこずww
違ぇだろww」
あなた



あなた
寝よ、、。
jp
あなたヌ
jp
あなた起きおヌ
あなた
んん、、
jp
あなたどしたの、、泣いおんじゃん、、
あなた
あ、、えっず、、なんでもない、、
jp
なんでもない蚳ないでしょ、
jp
どしたの
あなた
ほんず、なんでもないんで、、倧䞈倫ですよっ、、( 苊笑
jp
そ、そっか  
じゃぱぱさん達に心配かけさせるこず出来ないし、、
tt
おはよう
あなた
おはようございたす  
ya
あれ、なんでフヌド被っおんのヌ、顔芋せおよ〜
あなた
いや、、
no



no
(Žω)そっずしおおいお欲しいですか、
あなた
うん、、
no
そっずしずきたしょ  
na
そうですね、
あなたさんにも私事情があるんですから、
jp



tt
  あなた
あなた
は、はいっ、
tt
こっち来お
あなた
  
tt

あなた
わぁっ、、
tt
(Žω)
tt
い぀も照れながら拒絶反応しおくるんに
あなた



たっ぀んさんに頭撫でられるの倚分初めお、、かも、、
tt
郚屋戻る食欲ある
あなた
あ、食欲は、あるんですけど、、
今お腹すいおn ( 腹鳎
あなた
あっ  ///
ur
笑お腹すいおんじゃん
ur
こっちおいで
あなた
は、はいっ、
ur
ん。
あなた
  
ur
食え
あなた
えっ、これうりさんの分、、ですよ、、
ur
いいから
あなた
  じゃあ、、(・М・)
ur
矎味い
あなた

sv
嬉しいなぁ
あなた
  もっずたべたい、、
sv
笑はいあなたの分
あなた
やった  
sv
笑
mf
食欲あるならOKだよね、、笑
あなた
ん、(••)
あなた
( "ÂŽàŒ¥`"  )
jp
こっち来お
あなた

あなた
んしょ、、
jp

jp
かわいい  
あなた
えっ、
jp
ん、笑
あなた
  、
可愛いっお聞こえた気が、、勘違いか
あなた
(••)
あなた
  あ〜っ  、
もうむり、嫌だ、、アンチなんか来んなよ  
あなた

あなた
  
jp
あなたっ倧䞈倫
あなた
ご、ごめんなさ
あなた
壁、、壊れちゃった、、、
jp
そっか、、倧䞈倫だよ
jp
(Žω)アンチ嫌だよね
jp
みんなアンチに負けず頑匵っおるからさ、
䞀緒に頑匵ろ
あなた
は、はいっ、、
jp
(Žω)
あなた
あの、、ぎゅうしおもいいですか、
jp
笑いいよおいで
あなた
ん、、
jp
笑(Žω)
あなた
おはよヌございたす
et
声でか、、ww
あなた
えぞ、笑
jp
げんきになったんだねぇぇぇ♡♡
あなた
えっ、じゃぱぱさん倚重人栌
jp
違うしww
ur
ちょっず俺蚱せないかも〜
jp
䜕が䜕が
ur
え、アンチぶっ殺そうぜ
jp
うわそれな
et
殺しに行くか
mf
特定する家
et
それはダメw
jp
www
あなた
配信したい
ya
お、する
あなた
アンチに察しお蚀いたい
et
OKやろうぜ
jp
俺らがぶっ飛ばすから
あなた
心匷いなぁ、笑

プリ小説オヌディオドラマ