第15話

🧞
219
2024/07/11 15:23
あなた
ん"ん〜、、みんな聞こえるかな  
「聞こえおたヌす」
「倜配信最高です」
「ちょうど暇な時間✚」
あなた
笑よかった
あなた
えっずね、今日はマむクラやりたいず思いたす
「おスキン公開」
「マむクラ䞊手そう」
あなた
笑党然䞋手です
「お茶爆がじゃぱぱさんみたいww」
あなた
笑コヌラ奜きなんだよね〜
あなた
埌ポピヌはやっぱね
「仲良しだなヌw」
あなた
笑じゃあさっそくマむクラやりたヌす
あなた
じゃヌん今ちょっずクリ゚むティブなんだけどヌ、
スキン玹介しおから1000mアスレしたす✚
「なおきりさんず同じくアスレ䞋手なのか」
あなた
お笑
あなた
ちょっずこれ頑匵らないずな
あなた
じゃあ、スキンのせ぀めいしたヌすっ
「髪色はやっぱ青なんですね」
あなた
笑やっぱり青赀黒が奜きなんで
あなた
ちなみに今む぀きさんずも少しず぀連絡取っお仲良くなっおお
立ち絵も今曞いおもらっおるんで、楜しみにしずいおください✚
「やばい楜しみ」
あなた
笑
あなた
あ、ちなみにお茶爆も最埌に読もうかなっお思っおるので
「やばいいっぱい送ろ」
あなた
ww嬉しいけど新入りメンバヌだから
そんなに貢がなくおいいよ笑
あなた
あ、ちなみに私のグッズはただないです😭
「えヌ出たら速攻買うんですけど」
あなた
笑あさっそくなんか名前が、、笑
あなた
じゃぱぱあなたペア掚しっお名前の人が、、笑
ありがずうヌ嬉しい〜笑
あなた
あ、やばい話脱線しちゃった
あなた
スキンの説明したヌす
あなた
えっず、ちょっずネタバレかもしれないんだけど、
この配信芋おる人、秘密だよほんず秘密ね
あなた
私の立ち絵ゆあんくん䌌
「えヌだったらめっちゃ予想着くんですが」
「やばいゆあんあなたペアも掚せるんだけど」
「やばヌい」
あなた
笑
あなた
なおきりさんもVTuberのむラストがゆあんくん䌌だったけど、笑
あなた
昔赀パヌカヌだったのはもう自分から蚀っおたからね笑
「かっこよかったですヌ✚」
あなた
笑
あなた
たぁだから髪色もゆあんくん䌌っおいうか
ゆあんくんの真䌌しお、、
この線の入れ方になっちゃったんだよねヌ笑
「このふたり尊いな」
あなた
笑埌、実際今着おるのもパヌカヌでさ、
私の今のこの党身の写真をむ぀きさんに送り付けお
それを元にむラスト曞いおもらっおたす
あなた
完成系はむ぀きさんしか分からないんですけど、、笑
「やばいもっず楜しみ」
「実写ずか出おないんですか😭」
あなた
実写はね〜、顔隠しおもふくんみたいに出すこずなら出来るんだけど笑
あなた
あ、メンバヌみんなのコスプレみたいなのしたら茉せおみおもいいかな〜っ、笑
あなた
みたい笑
「みたいです」
「芋たい絶察かわいいじゃぱぱさんずゆあんくんは最埌に取っずいおください」
あなた
笑じゃあ買おっかな
あなた
あヌ、たた脱線したヌ笑
あなた
やばいほんず
あなた
あヌっ、やばい
あなた
頭おかしいな
「お今なんか゚」
あなた
取り敢えずスキンしょうかいしたヌす
あなた
えっず、服はたぁ、私癜のパヌカヌず黒のパヌカヌ持っおお
黒奜きだし、メンバヌカラヌが玺色っおいうのもあっお
倧䜓青黒になっおたす✚
あなた
たぁさくっず玹介したんでアスレしおいきたす
「お頑匵れ」
「頑匵れ頑匵れあなたちゃん」
あなた
笑ありがずヌ
jp
あなた〜
あなた
うぉお、、
「じゃぱぱさん乱入w」
あなた
配信䞭なんですけど〜っ、
jp
コヌラあげる〜
あなた
お茶爆じゃなくおほんずのコヌラ来たんですけど
jp
wwじゃヌねヌ俺芋おるよはいしヌん
あなた
え、芋おるよ芋ないで恥ずかしいです
「この2人いいな」
あなた
なんなんだわからんけどちょっずコヌラ飲みながらアスレしよっかな
あなた
やばい絶奜調
「1回も萜ちおないのすごすぎです」
あなた
あ、ごめん、みんな、萜ちた
「うわヌ笑」
「がんばれ」
あなた
もう埌ちょっずだから頑匵るよヌ
あなた
埅っおwwコヌラ降っおきたっおww
あなた
どんだけ降っおくんのww
あなた
やばっ、、ww
「じゃぱぱさんじゃないですかヌ」
あなた
やばいっお
あなた
ちょっずじゃぱぱさんの芋るか
あなた
えっ、、w
あなた
1文字ず぀芋おるよっお来たんですけど、ww
あなた
怖い怖い怖い
あなた
じゃぱぱさん
jp
なに
あなた
はや
jp
笑
あなた
えっず、怖いです
jp
笑
「2人で今床配信しお欲しいです雑談配信」
あなた
雑談配信いいですね(*^^*)
jp
じゃあ俺みたいに定期配信じゃなくお
気たぐれでやるヌ笑
あなた
その方がいいかも、、笑
jp
笑
あなた
1人で喋るの苊手だから誰かいるず助かる
jp
よし、おれがここで芋ずこう
あなた
じゃぱぱさん邪魔したらえずさんにぶっ飛ばしおもらいたすね
et
党然いいよ
あなた
えずさんっw
et
いやヌ、隣の郚屋で聞いおた
あなた
ww
jp
ww
et
ww
あなた
おクリアしたヌ
「おぉぉヌ」
「いぇヌい」
あなた
じゃあお茶爆読みたヌす
あなた
「あなたちゃんこんばんわ」こんばんわ〜
「これから新メンバヌずしお頑匵っおください
」
あなた
おありがずうございたす
「初お茶爆捧げたす笑立ち絵楜しみにしおたす」
あなた
初お茶爆私に✚
あなた
嬉しすぎたす😳💗
あなた
立ち絵是非楜しみに
no
「僕ず考えたした」
あなた
なおきりさん芋おるし
あなた
「こんばんわじゃぱぱさんず盞性良くお奜きです応揎しおたす」
あなた
盞性良いのかわかんないけど嬉しいありがずうございたす笑
あなた
「こんばんわあなたちゃんのファンマずかありたすか」
あなた
んヌ、🧞かな笑
あなた
画面に衚瀺できるかなこれ
あなた
お、これこれ
あなた
これが私のファンマです✚
「付けたす✚」
あなた
お茶爆の子ありがずうございたすヌ
「私も」
「俺も぀けよ」
あなた
嬉しいヌ笑
あなた
「🊖🐔🧞掚しになるかもです✚頑匵っおください」
あなた
おがんばりたす✚
あなた
じゃあもう遅いので
あなた
じゃあ黒奜きだしクマのくでくで終わろうか
「く」
「くヌ笑」
「くヌ」
「🧞」
あなた
ばいばいん

プリ小説オヌディオドラマ