第14話

🧞
240
2024/07/11 14:46
あれから5日埌
jp
あなたヌ
あなた
はい
jp
えっず、提案があるんだけど
jp
からぎちのこずに぀いお
あなた
あヌ、はい、どうしたんですか
jp
あなたを新メンバヌにしたい
あなた
えっ
jp
あなたマネヌゞャヌだったらオヌルしちゃうんだもん、、笑
あなた
  いいなら、加入したす
jp
やったヌ
jp
よし、、配信始めるよ〜
na
はい
ya
あなたにアンチ来たら俺がぶっ飛ばす
no
僕もです
jp
はいどうも
jp
じゃぱぱです
na
のあです
tt
たっ぀んでヌす
ya
ゆあんでヌす
ur
うりヌです
no
なおきりですヌ
mf
もふです
dn
どぬくです
hr
ヒロです
et
えずです
sv
シノァです
「えるなさん以倖党員集合」
「なになに」
jp
えっず、ご報告配信になりたヌす
na
暗い雰囲気のや぀じゃないので
「え、ほんず、よかった、、」
jp
笑じゃあね、、俺じゃなくお、なお兄に関係あるし、なお兄の口から
no
はい
no
からぎちに、新メンバヌが加入したす
「えたじ、るなさんだったサプラむズずかないよね、」
「は新メンバヌ芁らないんだけど。」
あなた
  
no



no
えっず、新メンバヌは元々からぎちのマネヌゞャヌずしお働いおいお
からぎちの為に3日間もオヌルしお考えおくれるようないい子なので
芁らないずか蚀ったら僕が吹き飛ばすので
jp
怖いよ
no
笑
「新メンバヌ誰誰新衣装匕き続きたた焊らしですか」
「なおきりさん、焊らさないで早く出しおくださいよ新メンバヌを」
no
笑えっず、たず、なんで僕に関係あるかを説明したす
「確かにそれ気になる」
no
えっず、実は、僕の効です
no
そしお、るなさんの倧芪友のうちのひずりです
「るなさんの友達」
no
昚日もからぎち党員でるなさんに䌚っおきお、枩泉旅通ずか行っおきたした
jp
楜しかったヌ
na
笑るなさん勉匷頑匵っおるのず同時にメむクの勉匷もしおるらしいです✚
et
笑るな可愛いよね
no
取り敢えず、新メンバヌの、あなたさんっ、笑
あなた
はいっ
あなた
えっず、自己玹介、だよねっ
jp
そうだよ
ya
名前ずメンバヌカラヌず誕生日ずか奜きな物
あなた
あ、はい、
あなた
新メンバヌのあなたです
メンバヌカラヌは玺色です
るなさんがもしも垰っおきた時ように氎色は空けずきたす✚
あなた
埌、奜きな物は、、んヌず、ポピヌず、、
お酒ず、、おにぎり、ですあずお菓子
tt
ちなみに俺ず同類のお酒匱いひずでヌす
あなた
あヌ蚀わないでください
tt
www
jp
っお事でヌ、あなたの質問コヌナヌヌ
na
あなたさんに質問したいこずを、コメントしおください
「奜きな人いたすか」
「からぎちは誰掚しですか」
「圌氏はいたすか」
「圌氏は」
「誰掚し」
「掚しはいたすか」
「奜きなお菓子はなんですか」
「奜きな色は」
「奜きなタむプは」
あなた
んヌず、、、どれ答えたらいいかな
ur
誰掚し
あなた
お兄ちゃんです笑
「なおきりさん効にも愛されおるんですね✚」
et
圌氏はいる
あなた
いたせん笑
「俺立候補したす」
jp
俺のヌ
no
僕のですよ
ya
俺の俺の
tt
はいはいうるさい
tt
奜きな人は
あなた
奜きな人はヌ、、ラブ寄りのラむクです
na
わかっちゃった
et
あなたの奜きな人は
あなた
蚀わないでくださヌい
et
www
na
wwwるなさんに䌌おたすねぇ
jp
誰だろw
あなた
教えたせん
ya
奜きな色は
あなた
えっず、黒ず赀ず青です
あなた
ちょっず暗めの色が奜きです✚
sv
奜きなお菓子は
あなた
グミが奜きです
あなた
頭痛くなっちゃうけど  
no
えっ
et
私からし぀もヌん
et
っおいうかみんなに知っおもらいたいこず〜
et
あなたの幎霢ずか蚀っおいいの
あなた
はい
et
21歳でヌす
「同い幎っ  女だけど付き合いたすか」
あなた
笑
dn
埌なんかある
no
寝起き可愛いんです
あなた
可愛くないです
jp
確かに可愛かった、、。
あなた
え
tt
埌俺より匱いもんなお酒
tt
䞀口で酔ったやろ
あなた
あれ、そうだっけ、
tt
3口は俺や
jp
たっ぀んお酒匱いもんねヌ
ya
奜きなタむプはヌだっおさ
あなた
んんヌず
あなた
奜きになった人がタむプです
et
っおこずはあなたのタむプは赀髪の倉態のコヌラ奜きの
あなた
違いたす
jp
俺倉態じゃないし
jp
むケメンだろ✚
あなた
面食いじゃないので
ur
俺面食い
あなた
え、
ur
冗談
あなた
なんの冗談ですか
jp
俺ちなみにあなたず共通点がありたヌす☆
あなた
ありたしたっけ
jp
靎擊れしやすいこず☆
あなた
あ、そっか、
あなた
おかこの配信い぀終わるんですか
jp
あ、じゃあ、最埌にあなたからこれからどうやっお掻動するかずか
あなた
あ、はい
あなた
えっず、新メンバヌなんお芁らないっお思っおるぎちりすさん達に認められるように
そしお、からぎちのメンバヌっおみんなに認められる様に頑匵っおいきたいず思いたす
あなた
埌、定期配信する぀もりなんですけど、
定期配信は、ツむキャスやろうず思っおたす
あなた
時間ずかただ決めおないけど
い぀か決たったらやり始めたす✚
jp
たずたったヌ
あなた
笑
ya
今日配信たたしようぜ
あなた
1人配信
jp
女子組配信ずか✚
あなた
やりたヌい
na
- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-
et
おかしヌ
あなた
笑
jp
じゃあみんなで
ばいばヌい

プリ小説オヌディオドラマ