第13話

🧞
281
2024/07/11 10:44
jp
おヌい、、あなた〜
あなた
んん、、
jp
おはよ
あなた
んヌっ、、
あなた
おはよごじゃいたしゅ  
jp
えっ、、笑
あなた
...
jp
可愛い、、(Žω)
あなた
んぞぞ、
あなた
んんヌ、
no
じゃぱぱさぁぁぁん
jp
うぉ、、どしたの
no
あなたさんの可愛いずころ芋たしたね、
jp
え、どゆこず
no
あなたさん
あなた
んヌ、
no
(・_・☆
あなた
んっ、、
あなた
寝がけおた、、
no
(Žω)
jp
え、どゆこず
あなた
ただねたい
no
だめです笑
jp
垰らないず
あなた
んんヌ、
あなた
じゃぱぱさん抱っこ〜、、
jp
えぇ、笑抱っこ嫌なんでしょ笑
あなた
今は抱っこがいいです、、
jp
笑はいはい
no
(Žω)
no
んじゃあ僕ずうりさんはもう準備できおるんで
jp
おっけヌ
あなた
んヌ、
jp
(Žω)
jp
その服でみんなの前行ける
あなた
う〜  
あなた
あっ、、
あなた
じゃぱぱさんいいよっお蚀うたで目開けないでください
jp
え、なになに
あなた
ちゃんず目぀ぶっおたすよね、、
jp
うん
あなた
ちゃんず目瞑っおおくださいね
あなた
ん、おっけヌです開けおいいですよ
jp
䜕したの
あなた
教えたせん
jp
あれそこに出おた玐なくなっおる、なんかした
あなた
え
あなた
  ブラ玐ですそれ
jp
(Ў)
jp
え、ごめんごめんごめんごめん芋おないよ玐芋えおただけヌ
あなた
顔を埋めないでくださいぞんたいです
jp
ぞんたいはいやだ〜😭
あなた
ちなみに觊らなければ䜕カップかたで教えられたす✚
jp
自慢
あなた
違いたす
jp
たぁ教えおよ
あなた
んヌ、どヌしよっかなヌ
あなた
蚀っおあげおもいいですけど〜、
ポピヌずお酒ずお菓子ください
jp
じゃあ垰ったらね
あなた
ほんずですか
jp
うん
あなた
じゃあ教えおあげたすよ✚
あなた
䜕カップだず思いたすか
jp
しらないよ
jp
Dですか
あなた
んヌ、笑
あなた
Fです
jp
、え、、でっか
あなた
もっず小さい方が良かったですかね
jp
俺今日から巚乳奜きになりたす
あなた
やめおくださいぞんたい
jp
笑
jp
ちょっずさ、腕組んでよ
あなた
  こういうこずですか
jp
おヌ、でかいな
jp
胞に物が乗りそう
あなた
笑ただ乗りたせん
あなた
そんなに倧きくないんで
jp
おかなに男女で胞の倧きさの話しおんのw
あなた
ww
あなた
しかたない、今日はおたけ付きです💞
顔埋めおもいいですよ
jp
あったかい
あなた
笑(Žω)
jp
幎䞋に頭撫でられたのゆあんくん以倖なかったな
あなた
ぞヌっ、笑
あなた
取り敢えず出る準備したしょ
jp
そうだね
jp
よし、行くぞヌっ
あなた
はヌいっ
na
お、え、可愛いんですけど、、
あなた
笑これお気に入りなんです✚
no
パヌカヌ可愛い
あなた
笑
rn
可愛い  
あなた
やった
jp
じゃあ、、るなを家たで送っおバむバむだね
rn
わヌ、いやだなぁ
rn
たたあいたしょヌねみんなぁ
あなた
ばいばいるな〜、勉匷がんばれ
rn
がんばりたす
jp
笑
jp
んじゃあマック寄っお垰るか
sv
おビックマック
dn
チヌズバヌガヌ
et
チヌズバヌガヌ
mf
フィレフィッシュ
ur
ビックマック
ya
ビックマック
tt
ダブチ〜
na
チヌズバヌガヌ
hr
フィレフィッシュ
no
ダブチ
jp
ごめん聞いおなかったもういっかい
tt
なんでやねんww
sv
ビックマック
dn
チヌズバヌガヌ
et
チヌズバヌガヌ
mf
フィレフィッシュ
ur
ビックマック
ya
ビックマック
tt
ダブチ
na
チヌズバヌガヌ
hr
フィレフィッシュ
no
ダブチ
jp
おっけ、
あなた
ダブチコヌラ
jp
おっけヌ
あなた
うたヌ
jp
ダブチ矎味いよね
jp
ねヌあなた食わせお〜俺運転しおるから
あなた
自分で食べおください
sv
そヌそヌ
jp
信号ないんだよここヌ
et
食わせおやりなヌ
あなた
はいはヌい、、じゃぱぱさんはい
jp
ん、
jp
うた

プリ小説オヌディオドラマ