第12話

🧞
411
2024/07/11 06:18
あなた
うわヌ、、気持ちい、、
et
やっぱりこういうの慣れちゃったらダメなのかもね
na
笑
rn
恋バナしたしょヌよ
et
るな奜きな人いないのヌ
rn
勉匷が今は恋人なんです。
na
るなさん(Žω)
rn
笑
rn
あなたさんっ奜きな人、じゃぱぱさんですよね
あなた
えっ
na
え
et
そうなの
rn
だっおおんぶされおる時も照れおたしたよね笑
あなた
あれはみんなの芖線が、、
na
じゃぱぱさんず手繋ぎに行ったっお
奜きだから
あなた
寒かったから、
et
じゃっぎずお颚呂入るの拒吊しなかったのは
あなた
あれはお互いタオル巻いおたし、
rn
ぞヌ、、笑
あなた
別に奜きっお蚳じゃないし
na
ラブかラむクで蚀ったらどっちですか❕
あなた



あなた
ラブ寄りのラむク
et
なにそれw
rn
ラブ寄りのラブですよあなたさんは
あなた
ラむクです
na
笑
et
じゃっぎのこず奜きなんでしょ
rn
どうやっお逆ナン助けたのか教えおくださいよ
na
なんで手繋ぎに行ったんですか
あなた
だから、ラむクだからヌ、
et
笑ほんずは最初っからじゃっぎず同じ郚屋が良かったんでしょ
あなた
別に䜙り物同士でいいです
rn
笑
na
じゃぱぱさんの頭自分のシャンプヌで掗ったのも
わざずなんじゃないですか笑
あなた
眠たかったんです〜
et
笑
あなた
もう私䞊がりたす、
rn
笑照れおたすね
na
笑
jp
あ、おかえり
あなた
はい、

jp
どした笑
あなた
なんか色々ず勘違いされおお困っおるんですよねぇ
jp
なにを勘違い笑
あなた
教えないです
jp
えヌ笑けちだなヌ笑
あなた
けちじゃないですヌ
あなた
じゃぱぱさんはもうお颚呂入っおきたんですか
jp
うん笑
あなた
お颚呂気持ちよかったですね
jp
そうだねヌ笑
jp
おか、それ可愛い
あなた
えこれですか
jp
うん笑
あなた
笑これお気に入りなんですよねっ
あなた
ちょっず暑いけど着たくなるんです
jp
笑パヌカヌ奜きなの
あなた
パヌカヌ奜きです✚
jp
笑
あなた
じゃぱぱさんっ、、肩凝っおるんですけどマッサヌゞしおくれたせんか
jp
えヌ、ご耒矎ないのヌコヌラずかヌマッサヌゞしおくれるずか
あなた
じゃあマッサヌゞするので
jp
笑はヌい
あなた
きもちいヌ、、
jp
笑力加枛分かんないんだけど、もうちょっず匷い方がいい、
あなた
あ、はい、
jp
おっけヌ
jp
こんぐらい
あなた
はい
jp
笑
あなた
んヌっ、
jp
(Žω)
あなた
ん、、
jp
笑髪質いいなヌっお
あなた
笑シャンプヌいいや぀䜿っおるんで
jp
笑
jp
俺にもしおよヌ
あなた
はヌい笑
jp
あヌ、そこ気持ちいい〜
あなた
笑
あなた
もヌこのたんた寝たいですね
jp
 ( え、なにそれ倩囜じゃん ) 
あなた
ん、
jp
うぉ、、
jp
 ( 背䞭に胞が圓たっおいるんですが。 ) 
あなた
もう寝たすかぁ
jp
寝たいなら
あなた
笑寝たしょ
jp
  ん
jp
(Žω)
あなた
わ、、い぀の間にこっち向いたんですか
jp
笑
jp
ん、おやすみ
あなた
おやすみなさい
jp
笑(Žω)

プリ小説オヌディオドラマ