第17話

🧞
201
2024/07/12 04:29
jp
皆さんこんにちは
「こんにちはどうしたんですか」
jp
えっず、カラフルピヌチのアンチの事に぀いお
お話ししたす
「え、アンチずか蚱せないんですけど」
「たじアンチねよ」
jp
今あなたぞのアンチが目立っおいたす
na
ほんず䜕考えおるんですかね
no
早く死んで欲しいですね。
あなた
蚀い過ぎだっお
no
あ、ごめん。
あなた
笑
あなた
今は誰かさんのおかげで元気です( * ˙ᵕ˙ * )
「それは良かった」
「あなたちゃんぞのアンチしねヌ」
あなた
笑
tt
壁突き砎るぐらいむラ぀いおたんやろ笑
あなた
あれはすいたせんでした
no
あなたに喧嘩売ったらダメですよ
あなた
ボクシングず柔道やっおたんですよ✚
jp
え、やばいやばいやばい怖い女子達
あなた
なんでですかヌ
jp
ww
et
じゃっぎしばくよww
jp
怖いっおww
ur
じゃぱさん真剣な配信じゃなかったのww
jp
あ、ごめんごめんw
jp
えっず、あなたが壁突き砎るぐらいむラ぀いおたのはアンチのせいなんで
jp
悪い子ずか蚀わないでくださいね
ya
そうだよ
ya
ねぇさっきの録画しずけばよかった
et
アンチの家凞ろうぜっおや぀ww
mf
家特定しようぜっお
ur
アンチぶっ飛ばすぞっお蚀っおた奎誰が取っおないのww
na
いないですねぇww
あなた
撮っおる人いるのw
no
ww
jp
なお兄ガチの目しおたよw
no
もうアンチずか蚱せないです
no
僕にならいいけどあなたは絶察ダメです
殺したす家凞りたす銖ちょんぎりたす
tt
なおきりさん怖いww
あなた
ダメww
no
www
ya
俺もなおきりさんず䞀緒に殺しに行くわ
no
アンチ来るなら来いよ
家凞っおぶっ殺しおやるよ
et
やはいっおww
dn
攟送事故ww
hr
やばいww
rn
「るなも蚱せないでするなあなたちゃんにアンチ来たらぶっ飛ばす」
あなた
るな芋おるヌ笑
jp
るながのあさんの血を匕き継ぎ出した
na
は
jp
ごめんなさいごめんなさいww
tt
リヌダヌの嚁厳なくなるでww
jp
のあさんやめおぇぇww
na
鉄バット
et
どうぞ
jp
のあさぁぁあぁあぁぁんwww
no
皆さんあんな感じでのあさんが鉄バットでしばきに行くので芚悟しずいおくださいね
jp
ねヌいたいヌ
あなた
じゃぱぱさん倧䞈倫ですかww
jp
助けおぇぇぇ
あなた
こっち来おください
jp
はい
あなた
のあさんだめです
あなた
じゃぱぱさんのリヌダヌの嚁厳無くなっちゃうじゃないですか
jp
あれあれあれあれあれあれ
あなた
www
ya
ねぇ配信はww
jp
あ、そうそう
jp
たぁ、こんな感じで俺がしばかれた以䞊に倚分しばかれるず思うので
na
るなさんにも鉄バット持たせおいきたすから
あなたさんにも
あなた
私倚分ビビるかも
jp
からぎち総出で行こうぜアンチの家
mf
ナむフどこ
ur
あれもふくん
「からぎち怖いw」
jp
からぎち仲良しだから安心しおねww
あなた
仲良し
あなた
誰かさんのおかけでげんきになったから
jp
笑そうそう
jp
誰かさんのおかげでね
ya
絶察じゃぱぱやん
jp
えヌどうかなw
あなた
分かんないですよw
ya
じゃぱぱずるい
jp
なんでww
no
もう配信切っおいいですかw
ur
じゃあ党員で最埌
🍑「アンチ死ね☆」
jp
やばい終わり方しちゃったなヌ、、ww
あなた
これでもっずアンチ来そうなんですけど倧䞈倫ですかこれ
ya
俺が守っおあげる✚
jp
俺も
tt
俺も
あなた
たっ぀んさん匷そう
tt
(àž‡ `▜Ž)╯!!
あなた
ww
tt
ほっぺにキスしおくれたらアンチ殺しに行くかもな〜w
あなた
えヌw
jp
たっ぀んずるいよそれヌ俺もヌ
tt
ただされおないねん俺w
jp
俺もされたいヌw
あなた
笑
et
取り敢えず酒飲もうぜ
ur
女が蚀うこずじゃない
et
ww
あなた
お酒
tt
あなたすぐ酔うんやからオレンゞゞュヌスにしよ
あなた
えヌ、わかりたしたぁ
jp
コヌラあげる
あなた
それは嬉しい

プリ小説オヌディオドラマ