第9話

隊長が海水浴行くのめちゃくちゃ渋る話
985
2021/09/14 09:04
あなた
海ィ?
朝っぱらから私の家に押しかけてきた東卍メンバー。


どうやら海水浴に私を連れ出したいらしい。
あなた
無理。じゃあまた。
そう言って私がドアを閉めようとすれば、ドアが指の形に凹むんじゃね?っていうぐらいの勢いで掴まれた。
三ツ谷隆
あなたも行こうぜ、な?
ニコニコの三ツ谷こえーっす。


うちの三ツ谷、他のとこの三ツ谷と違ってめちゃくちゃ攻めてくる怖い(メタい)
あなた
なんの準備もしてねえのに行けっかよ。
第一自分の体に自身がない。
林田春樹
でもよ、準備なんかいらなくねえか?海パン1枚あれば行けるしよ。
場地圭介
おー確かに。お前には隠す乳もねえんだから下だけでいーだろ?
あなた
よおバカ2人タイマン張るか?
そうやって一瞬でも外に出ようとした私が馬鹿だった。


すぐ引きずり出されそうになり、また玄関の扉を隔てて攻防が始まる。


今回は三ツ谷+マイキーだ。


2対1は卑怯すぎねえか?
あなた
くっそ、早く諦めろこの…っ!
佐野万次郎
マイキーがふと思いついたように手を離した。


そのせいでこじ開ける力が弱まり、閉める力の方が強くなる。


危うく三ツ谷の指挟むところだった。
佐野万次郎
もしかしてお前さ、
あなた
何…?
佐野万次郎
せーり??
そういえばあなたも女だった!


みたいな感じで言われても。


しかも今生理違うし。


つかデリカシー無さすぎんか???
あなた
いや、違えけど。
佐野万次郎
じゃあ行くしかないじゃん。
またドアをこじ開けようとマイキーの手が動いた。
龍宮寺堅
落ち着けってお前ら。コイツの事情聞いてやれ。
あなた
さすがドラケン。
彼が話を聞いてくれると言うなら安心だ。
三ツ谷隆
去年の夏は海行ってなかったか?
あなた
去年は確かに創設メンバーで行きましたけども。
佐野万次郎
じゃなんで今年は行きたくねえの?
まず中2にもなって体に凹凸ひとつないなんて恥ずかしすぎるから行きたくないというのが1つ。


それを言うと皆はちょっと納得してくれた。
あなた
次に、日に焼けたくねえから嫌だ。
クラスの女子たちが話していた。


海水浴は日に焼けるからやだよね〜って。


この見た目で日焼けしてたら私完全に女としての自覚あんのか疑われるじゃんかということで、美容のために行きたくない。
創設メンバー
は?
あなた
男には分かんねえだろこの気持ち、な?
林田春樹
日焼け止め塗りゃいんじゃねえの?
あなた
…確かに。
創設メンバー
よし行くぞ。
去年と同じ水着をタンスから引っ張りだしてカバンに詰めると、バイクに跨って海へとひとっ走りする。


道中でパーが高い日焼け止め買ってくれたし朝と打って変わってウキウキな気分で私はバイクに乗っていた。


この後誰が私に日焼け止め塗るかで揉めたし、パーカー着てたら脱げと叱られた。


しかも後から合流したエマの発育の暴力に私はトイレに閉じこもり、また三ツ谷&マイキーvs七瀬の攻防戦が始まったのであった。


結局2人がパーちんに頼んでドア半壊したって言う話。


そして帰りには不良に絡まれた。


私たちが海行くと絡まれるのなんでなんかな。


ま、ぶっ飛ばすだけだからどーでもいいけど。

プリ小説オーディオドラマ