第2話

📖1限目
71
2023/02/14 15:49
1限目
ちぇんちぇヌ
お前ら静かになヌ
先生職員宀で仕事しずくから
1クラスメむト
ずか蚀っおく぀ろいでそ〜笑
2クラスメむト
有あり埗えるヌヌ‪𐀔‪𐀔
ちぇんちぇヌ
あヌ2限で返す小テストの䞞぀けだ
 
 
クラスメむト蒲田
え、ガチすか
ちぇんちぇヌ
なんで先生が嘘぀くんだよ
クラス皆
えぇ 
ちぇんちぇヌ
じゃ楜しみにしおろよ〜
ちぇんちぇヌ
《ドアを閉める》
 
 
 
キマズ
なぜか教卓の前に怅子ポツンっお眮かれずっおそこに座っずるんよね
クラスメむト蒲田
ねぇ鈎朚さん
方蚀ずか博倚匁ずかみたいなのっお䜿うの
(なたえ)
あなた
あんたり䜿わんよあ〜 なんしよヌずヌずかぐらいやないかな
誰かに同クラだしタメで話そ〜っお蚀われたけんタメ口で話しずるけど倉な感じする 
クラスメむト蒲田
そヌなんだ 結構䜿うんだね
2クラスメむト
方蚀可愛いね
(なたえ)
あなた
え䜿っずる笑䜿っずる自芚なかった笑
クラスメむト蒲田
ははっあヌね笑
(なたえ)
あなた
博倚匁ずかなんならよく分からんし
(なたえ)
あなた
関西モドキみたいなのの方が倚いず思っずった、
1クラスメむト
ぞヌ
1クラスメむト
あなたの苗字さんっおさ元カレずかいる系
(なたえ)
あなた
いや、おらんよ唐突やね笑
(なたえ)
あなた
おか、あなたの苗字でいいよ
他の人も党然奜きに呌んで
クラス皆
りょ〜[軜いクラスです]
3クラスメむト
じゃあここらで普通の質問をっ
誕生日はい぀ですか
(なたえ)
あなた
えヌ3月25です笑
あ、ノリに乗っお敬語で話しおしたった
たいいか((
 
クラスメむト蒲田
3月25っおさ笑
囜芋も誕生日じゃね
囜芋英(青城1幎)
囜芋英(青城1幎)
だったら䜕だよ
1クラスメむト
おマゞじゃんw
いやぁ、運呜*.+っお感じやあヌんw
(なたえ)
あなた
そう誕生日の他に運呜感じるものないん笑
クラス皆
、、、
4
パッずは思い぀かねヌよなʬ
クラスメむト蒲田
うん笑
1クラスメむト
これこそがっ運呜 *.+
2クラスメむト
い぀たでやんのよ‪𐀔‪
(なたえ)
あなた
笑笑
4
そヌだ郚掻決めた
(なたえ)
あなた
いや、特に決たっずらんよ
どんなんがあるん
4
あヌバレヌ郚ず、テニスずサッカヌずバスケず匓道剣道柔道矎術、あず
(なたえ)
あなた
あ、もう倧䞈倫デヌス
クラス皆
‍
クラスメむト蒲田
囜芋囜芋あなたの苗字さ結構ノリ良いよな
囜芋英(青城1幎)
囜芋英(青城1幎)
知らねヌよ、匵り切っおんじゃね
クラスメむト蒲田
盞倉わらずだな〜囜芋
囜芋英(青城1幎)
囜芋英(青城1幎)
それ皋でも、
クラスメむト蒲田
耒めおないっ

たぁ、ノリは別で芋たずしお、可愛いよな
囜芋英(青城1幎)
囜芋英(青城1幎)
そヌなんじゃね知らね
クラスメむト蒲田
぀たんねヌダツヌ
3クラスメむト
自己玹介みたいなのっおさもっず奜きな物ヌずか蚀っお欲しいよね
1クラスメむト
確かに

じゃあどうぞ
(なたえ)
あなた
え笑
(なたえ)
あなた
じゃあえヌっず奜きな食べ物はアン、いや駄菓子、ずか甘いもん奜き
1クラスメむト
あんっお䜕
(なたえ)
あなた
え、そんなこず蚀っずらんよ
囜芋英(青城1幎)
囜芋英(青城1幎)
(確実に蚀っおただろ)
1クラスメむト
あ、そう
(なたえ)
あなた
うん
囜芋英(青城1幎)
囜芋英(青城1幎)
(うそ぀け)
(なたえ)
あなた
嫌いなのは
レヌズンずかんなんで蚀うんやろ也燥しずるのずか熟しおあるもんずかが苊手かな煮蟌み物ずか

あずあんこが苊手 
(なたえ)
あなた
ケヌキずかも色んなものが乗っずるのずかあんたり食べん
(なたえ)
あなた
ショヌトケヌキずかチヌズケヌキずかチョコケヌキずかシンプルなのん奜き
(なたえ)
あなた
こだわりがある蚳やないけど無い蚳やないっお感じ
クラス皆
、、
囜芋英(青城1幎)
囜芋英(青城1幎)
(めっちゃ説明するじゃんあ、あヌね
っおなる系の)
1クラスメむト
あ、ヌね
1クラスメむト
じゃあ身長は
(なたえ)
あなた
それ聞くあたしに聞く
1クラスメむト
気になるヌ鈎朚の身長気になるヌ
(なたえ)
あなた
なら パッず芋䜕㌢に芋える
囜芋英(青城1幎)
囜芋英(青城1幎)
140㌢台、、
(なたえ)
あなた

(なたえ)
あなた
誰今140㌢台っお蚀ったですよね
(なたえ)
あなた
舐めなんずいお。150㌢台です
クラス皆
(それでも小さい 可愛い)
ホワホワが挂う(~ '-' )~の巻
囜芋英(青城1幎)
囜芋英(青城1幎)
《俯う぀むく》
(なたえ)
あなた
お、、
絶察、
(なたえ)
あなた
ねぇねぇ
囜芋英(青城1幎)
囜芋英(青城1幎)
なに、(うわ来た)
(なたえ)
あなた
さっきの囜芋君が蚀った
囜芋英(青城1幎)
囜芋英(青城1幎)
蚀っおない
クラスメむト蒲田
(嘘぀き笑)
(なたえ)
あなた
いや蚀っずったよね
囜芋英(青城1幎)
囜芋英(青城1幎)
なんで
(なたえ)
あなた
俯いずったけん䜕ずなく
囜芋英(青城1幎)
囜芋英(青城1幎)
䜕ずなくで人を疑うのは良くないんじゃない
(なたえ)
あなた
じゃあ勘
囜芋英(青城1幎)
囜芋英(青城1幎)
、、ハァ なら
囜芋英(青城1幎)
囜芋英(青城1幎)
俺に嘘぀いおるっお蚀うけどさ
(なたえ)
あなた

(なたえ)
あなた
䜕なん
囜芋英(青城1幎)
囜芋英(青城1幎)
《耳元で》
囜芋英(青城1幎)
囜芋英(青城1幎)
さっき「あん、」なんお蚀っおないっお嘘぀いおたじゃん
(なたえ)
あなた
    嘘やないしツむトランシ
囜芋英(青城1幎)
囜芋英(青城1幎)
嘘぀き
(なたえ)
あなた
ぅぐ
囜芋英(青城1幎)
囜芋英(青城1幎)
で なんお蚀ったの
クラス皆
(なんの事か党くわからん)
(なたえ)
あなた
じゃあ囜芋君も蚀ったか正盎に蚀うんよ、
囜芋英(青城1幎)
囜芋英(青城1幎)
分かった
 
囜芋英(青城1幎)
囜芋英(青城1幎)
蚀った
(なたえ)
あなた
ぁ アンパンマングミが奜きっお蚀おうずしずった 
囜芋英(青城1幎)
囜芋英(青城1幎)
、ぞヌ笑(アンパンマンっおだから駄菓子か䜕コむツいく぀だよ)
4
で、どっちが嘘぀いおたの
2人
囜芋君/ん、《指であなたを指す》
2クラスメむト
どっちもね、はヌいで、あなたちゃん奜きに呌んでいいっお蚀っおたけどあだ名ずかあったのヌ
1クラスメむト
2のや぀ wwww
(なたえ)
あなた
あ、えヌ、そんな なかったよ
でも「孊ラン」っお呌ばれずったずきあった笑
3クラスメむト
孊ラン着おたの
(なたえ)
あなた
うん笑
(なたえ)
あなた
冬 寒すぎお孊ランあったかそうやなっお思ったけん知り合いのお䞋がり着ずったず
囜芋英(青城1幎)
囜芋英(青城1幎)
(知り合い、ねぇ )
1クラスメむト
絶察カッケヌじゃんwあなたの苗字w
(なたえ)
あなた
いや囜芋君のほヌがカッコむむやろ笑
囜芋英(青城1幎)
囜芋英(青城1幎)
ちょ、巻き蟌たッ
4
確かに囜芋䌌合いそ、ムカ぀くわ
囜芋英(青城1幎)
囜芋英(青城1幎)
(4は理䞍尜なんだよな いろいろず)
(なたえ)
あなた
チョコずか䜕個貰っずんたん
囜芋英(青城1幎)
囜芋英(青城1幎)
0おかなんで俺が質問されんの
(なたえ)
あなた
じゃああたしに質問ある
囜芋英(青城1幎)
囜芋英(青城1幎)
ない
(なたえ)
あなた
ほら
クラスメむト蒲田
ちょ、ちょっず埅お、
クラスメむト蒲田
おい、囜芋
囜芋英(青城1幎)
囜芋英(青城1幎)
                      
クラスメむト蒲田
お前チョコが䜕個だっお
囜芋英(青城1幎)
囜芋英(青城1幎)
、、0
クラスメむト蒲田
嘘぀けぇク゜貰っおたじゃねヌかッ
クラス皆
\そヌだ/ \そヌだ/〈男子〉
(なたえ)
あなた
モテるんやね
囜芋英(青城1幎)
囜芋英(青城1幎)
知らない
(なたえ)
あなた
でも、
(なたえ)
あなた
バレヌしずるずきの囜芋君カッコよかったよ
囜芋英(青城1幎)
囜芋英(青城1幎)
、は
囜芋英(青城1幎)
囜芋英(青城1幎)
ストヌカヌ
1クラスメむト
なに物隒なこず聞いおんだよw
(なたえ)
あなた
朝芋た
4
䜕を
(なたえ)
あなた
あヌ 綺麗な葉っぱ
クラス皆
葉っぱ🌿🌿🌿
囜芋英(青城1幎)
囜芋英(青城1幎)
(コむツたじで、)
(なたえ)
あなた
~‪𓈒𓂂◌𓂂𓏞𓂃◌𓈒𓐍‪‪𓂃 𓈒𓏞◌‬𓈒《勝った気でいる》
囜芋英(青城1幎)
囜芋英(青城1幎)
俺もさ
(なたえ)
あなた

え
囜芋英(青城1幎)
囜芋英(青城1幎)
鈎朚が方蚀で喋っおんの可愛いず思うよ
(なたえ)
あなた
                
クラス皆
('ω')、
囜芋英(青城1幎)
囜芋英(青城1幎)
《あなたを芋぀める》
(なたえ)
あなた
《目を逞らしお》奜かんわぁ
囜芋英(青城1幎)
囜芋英(青城1幎)
(どうだ 参ったかよいや参れよ)
クラス皆
(奜かんお 可愛いすぎ)
キヌンコヌンカヌンコヌン
(なたえ)
あなた
あ、チャむムなったヌ
(なたえ)
あなた
ずりあえず よろしくヌ
 
クラスメむト蒲田
囜芋 鈎朚に䜕蚀ったの
囜芋英(青城1幎)
囜芋英(青城1幎)
別に䜕も
次移動だろ行こヌぜ

プリ小説オヌディオドラマ