第6話

⚽️❤️→🤦‍♀️
813
2024/03/21 06:01
(なまえ)
あなた
よし、今日はバスタードミュンヘンに行こ
ミヒャエル・カイザー
ミヒャエル・カイザー
!ほんとかあなたの下の名前!
(なまえ)
あなた
うん!
苺宮 苺
苺宮 苺
あ、あなたの下の名前せんぱ〜い♡♡
(なまえ)
あなた
(なまえ)
あなた
なに?
苺宮 苺
苺宮 苺
バスタードミュンヘンは私がやるので大丈夫ですよぉ♡
(なまえ)
あなた
いや、苺宮さんはトイレ掃除だから
苺宮 苺
苺宮 苺
………………は?
(なまえ)
あなた
(なまえ)
あなた
え、もしかして絵心さんの話ちゃんと聞いてなかったの?
苺宮 苺
苺宮 苺
え、えぇ……と、トイレ掃除なわけないじゃないですかぁ♡💦
苺宮 苺
苺宮 苺
面白くない冗談はよしてくださいよぉ♡♡
(なまえ)
あなた
いや、じゃあ絵心さんに確認してあげようか?
苺宮 苺
苺宮 苺
ッ……じゃ、じゃあ確認してみなさいよ!
(なまえ)
あなた
プル((ガチャ
(なまえ)
あなた
絵心 甚八
絵心 甚八
『どうしたの?あなたの下の名前ちゃん』
(なまえ)
あなた
苺宮さんってトイレ掃除ですよね?
絵心 甚八
絵心 甚八
『うん。トイレ掃除お願いって言ったよ』
(なまえ)
あなた
ほら、ね?言ったでしょ?
苺宮 苺
苺宮 苺
え、絵心さん!私トイレ掃除は嫌です!!そんなのサッカーのマネージャーじゃないですし!
絵心 甚八
絵心 甚八
『……じゃあ』
絵心 甚八
絵心 甚八
『"帰れ"』
苺宮 苺
苺宮 苺
ッ!
絵心 甚八
絵心 甚八
『何にもできないのなら帰れ。』
絵心 甚八
絵心 甚八
『あなたの下の名前ちゃんはお前が来る前から1人でトイレ掃除や洗濯など色々こなしてきたんだぞ?なのにお前はたかがトイレ掃除でいやいや言ってたらなんも出来ない。ならここ、ブルーロックには必要ない。』
苺宮 苺
苺宮 苺
わ、分かりましたから!!やります!やりますのでここにいさせてください……
絵心 甚八
絵心 甚八
『……しょうがない。今日だけだぞ?次はもうないからな。』
苺宮 苺
苺宮 苺
あ、ありがとうございます。
(なまえ)
あなた
んじゃ、トイレ掃除よろしくね
苺宮 苺
苺宮 苺
ッ〜……ムカつくッ
蜂楽 廻
蜂楽 廻
あなたの下の名前っち!明日はこっち来てね!
千切 豹馬
千切 豹馬
いや!俺らの方!
凪 誠士郎
凪 誠士郎
うんうん。あなたの下の名前がこっち来てくれたらやる気めっちゃ出る。
(なまえ)
あなた
ん〜……絵心さんに聞こうかな…私あんまり決めるの得意じゃないし
ブルロ
え〜……
(なまえ)
あなた
あ、もう行かないと、ほら、みんな!行くよ!
ブルロ
はーい!/おう!/はい!/ん、
この作品めっちゃいい感じ(?)じゃない?!
私この作品めっちゃ書くの楽しい!w
どんどん書いていくからよろしく!

プリ小説オーディオドラマ