第16話

~ F o u r t e e n ~
1,545
2023/12/12 10:27
髙橋藍「あなたありがと、いただきます❕」

あなた「いいえ、こちらこそご飯ありがとう🌟」

  「いただきます!」

髙橋藍「沁みる ~ 」

あなた「うんまぁぁぁぁぁぁぁ」

髙橋藍「あなた一口ちょうだい❔🥺」

あなた「え、」

髙橋藍「ちょうだいよ ~ 🥺」

あなた「嫌で ~ す😛」

髙橋藍「さっき奢ってあげたじゃん((」

あなた「それ出してくるのずるいよね、」

髙橋藍「欲しいなぁ、」

あなた「もうしかたないな、いいよ」

髙橋藍「やった🙌🏻」


 皆さん間接キスとかおもったでしょ??????

 こんなん日常茶飯事なんで、慣れちゃいましたよ、🙄


髙橋藍「ピスタチオってこんな味すんの!?」

   「うまああああああ‼️」

あなた「でしょでしょ⁉️」

髙橋藍「たまには期間限定の飲むのもいいね」

あなた「あなたなんて毎回、期間限定でたら飲んでるよ笑」

髙橋藍「えぐ笑」

   「すぐお金無くなっちゃいそうだね笑」

あなた「そうだよ笑」

  「すぐお金無くなっちゃう笑」

髙橋藍「でもたっくさん稼いでるから大丈夫👍🏻」

あなた「大丈夫ではないんだけどね❔」

髙橋藍「いざとなったら、みんな助けてくれるよ笑」

あなた「それはそうだね笑」

髙橋藍「そろそろ、時間だから帰ろうか🙌🏻」

あなた「うん帰ろ!」





髙橋藍「よしついた」

あなた「運転お疲れ様😖」

  「今日ありがと ~ 」

髙橋藍「いえいえ、楽しかった👍🏻」

あなた「明日からも頑張ろ!」

髙橋藍「またご飯行こうね😸」

あなた「それは考えとこうかな笑」

髙橋藍「えーーー」

あなた「これからの練習態度によって考えます。笑」

髙橋藍「じゃあ、頑張るかぁ」

あなた「いや、試合に勝つために頑張って???」










藍くん編終了しました ~ 🙌🏻

次誰出そうかな、、、

また多分この小説の投稿頻度ありえないほどに落ちると思います。。

気長に待ってて欲しいです、💧

お気に入り外さないでくれると嬉しいです😖







そして、新小説公開しました ~ 🧏🏻‍♀️

今回もウルフドックス名古屋の皆さんのお話です❕

主に9699の6人が主人公のお話になります🌟

ぜひみなさんみてほしいです🙌🏻









プリ小説オーディオドラマ