第78話

ア メ リ カ ? !
8,707
2018/08/13 02:13


佐藤 side



はっきり言って 、頭の整理がつかない 。



アメリカで活動ってことはセクゾを



一回抜けるってこと ????



あ 、活動休止?的な感じなのかな … ?



俺には分かるってあれか 。



シンメには迷惑かけたくない心配させたくない



なんちゃらかんちゃら ((



もっと頼ってくれれば良かったのに …… 。



いろんな思いが頭の中でループする 。


















































マネ「 Sexy Zoneさん 、出番です 」



全「「 … はい !!」」


















































多分全員が思ってるよねきっと 。



あなたが戻ってきても違和感が



ないようなセクゾにしよう って 。



よっしSexy Zone人肌脱ぎますか 。

















































河「 えー今日も始まりましたザ少年倶楽部〜 」



全「「 ふ〜 !!!!」」



河「 … いませんねSexy Zone 」



『 …… はい 笑
いませんね 』



河「 大事なお知らせがあるそうです 」



中「 … えー 、ズズッ ( 泣 )」



菊「 おまっ 、きったね !!
鼻水垂らすな!!笑 ( ペシッ 」



松「 いった ?!え 、今なんで俺のこと
叩いたの ?!?!」



マ「 やりたくなーい … 」



『 えー実はですね 』



河「 ストップストップストップ 爆笑 」



菊「 え 、なんすか wwww 」



河「 カオスすぎ !!!!!爆笑 」



全「「 爆笑爆笑 」」



『 ちゃんとまじめにやります 』



河「 はい 、どうぞ 笑 」



中「 えー 、今日はSexy Zoneから大事な
お知らせがありますはい佐藤さんどうぞ 」



『 … はい ?!今の健人くんが言う
雰囲気だったよね ?!爆笑 』



全「「 爆笑爆笑 」」



菊「 あーもう 。俺が言います 。
Sexy Zoneの雛垣あなたが …… うっうっうっ 。
……… 亡くなってしまいました …… ( 泣 )」



『 亡くなってないわ !!!爆笑 』



松「 もうみんなまじめにやろ ?!笑笑 」



マ「 そうだよ !!笑笑 」



河「 次ちゃんと言わなかったら
もう俺が言っちゃいますからね 笑 」



『 すいませんでした 笑
えっと 、俺の大事なシンメで
今も隣にいるはずの雛垣あなたが
本日からアメリカに留学することになりました 』



フ「「 ( ざわざわ )」」



中「 俺たちも先程伝えられたばっかりで 。
だから俺こんな泣いてるんです 笑 」



菊「 えー 、あなたがいてからこその6人が
Sexy Zoneだと俺らはずっと思ってます 」



松「 だからあなたが戻ってきても違和感などが
ないように頑張りたいと思います !!」



マ「 これからも変わらず応援
よろしくお願いします !!
以上Sexy Zoneからでした〜 」



フ「「 ( ぱちぱち )」」



河「 はいSexy Zoneありがとうございました 。
実はこれ昨日から知ってたの俺だけなんですよね 笑
SixTONESとか 、ねえ?今知ったっしょ 」



京「 ……… ( がーん )」



松「 そうっすねー 。今初知りで
京本がだいぶショック受けてます 笑 」



田「 いやあ … まじすか 」



河「 キンプリとかどう ?」



平「 関西の時から仲良くしていただいてたので …
ショックが大きいとかなんというか 。
海外で頑張ってきてほしいですね !!」



永「 いや 、、まあ … はい 。
頑張って … 欲しいですねうん 」



フ「「 きゃああああああ !!!!」」



平「 なんで俺ではきゃー起きないん ?!笑 」



永「 俺がカッコ良すぎるから ?笑 」



『 ナルシー 笑 』



永「 うるさいですよ勝利くん !!笑 」



岩「 ちょっとパスポートあるんで
今からアメリカ行ってきますね 」



全「「 爆笑爆笑 」」



河「 はいまあということで 。活動休止?
的な感じになるかなと社長言ってましたんで 。
戻ってくるまでSexy Zone頑張れよ !!」



S「「 はい !!」」



河「 それでは歌っていただきましょう 。
Sexy Zoneでイノセントデイズ 。どうぞ !!」



















































あなたと一緒に過ごしたこと 。



後輩として俺が学んだこと 。



全部全部忘れないからね 。



成長して待ってるから 。








プリ小説オーディオドラマ