前の話
一覧へ
次の話

第1話

そくじんぱぱ
709
2021/07/06 01:21
私はあなた

一児の母をやってます。今年で3歳になる男の子なんですけどとてつもなく可愛いんです。


え?旦那さんは誰かって?それは隣で寝ているこの男


キムソクジン
スピースピー
__________________________________________________________________________________
ゆう
ぼく、おおきくなったらままとけっこんする!
うっ、何この可愛い生物、、、、
んー、大きくなったらね!
キムソクジン
ゆう!だめだよ!あなたは僕のお嫁さん!
ゆう
ちがうもん!ぼくのほうがだいすきだもん!
キムソクジン
パパのほうが大好きなんだぞ!
あなたもパパが好きなんだから!
ゆう
ままはゆうくんがすきなんだよっ!
だよね!ままっ!
キムソクジン
パパだよね!?あなた!
こんなケンカは日常茶飯事です。

なんなら毎日やってんじゃないの?



どうやら私は一児ではなく二児の母なのかもしれません。

えぇー。パパもゆうくんも大好きだよ〜
ゆう
ゆうくんのほうがすきでしょ?ウルウル
あ、うん、ゆうくんが一番かなっ!
キムソクジン
、、!?あなた!?浮気なの!?
いや浮気って、、
あーあ、拗ねて部屋の隅っこいっちゃったし、、


ゆうくんは嬉しいのか飛び跳ねてる。いやかわいいなおい
ゆうくんがお人形さんとお話しして見てない隙にこそっとソクジンのところへ行く
ねぇ、いつまで拗ねてんの?
キムソクジン
別に、、、ゆうくんがいいんでしょ、、
もうっ、さっきはゆうくんが泣きそうだったからでしょ!
ゆうくんは大好きだけど私の一番は昔からずっとソクジンだよ?
その言葉を聞いてパッと私の方を見てくるソクジン
キムソクジン
今なんて言った!?ほんとに!?絶対だよ!?
当たり前じゃん笑笑
キムソクジン
へへっ
だよねって笑うソクジン。うん、やっぱ可愛い。



そういうソクジン、大好きだよ。

プリ小説オーディオドラマ