第3話

487
2021/07/06 01:57
ソクジンがゆうを抱っこして私たちは仲良く手を繋いで帰った。


帰ってる途中ゆうはぐっすり寝ちゃっていて、、、
キムソクジン
今日はごめんね
え?なんで?
キムソクジン
ゆうのこと泣かせちゃったから。迷惑かけた
フッ、いいよ?別に笑
ゆうに嫌いって言われて懲りたでしょ?笑
キムソクジン
大きくなったらもっと言われるようになるのかな、、
あんなこと言ってもゆうはソクジンのことだーいすきだもんね
私も好きっ!
キムソクジン
あなた、、、俺も好きっ!
家に着いてみんなでご飯を食べた。



ソクジンとゆうは2人で遊んでるみたい笑



久しぶりに喧嘩せず遊んでるね笑
私が食器洗い終わると部屋から音が聞こえないから何かあったかなって見てみる
ぷっ笑笑
キムソクジン
スースー
同じ格好して寝てるし笑笑




そこには右手を上げて左足をぐっと曲げて上を向いて寝てる2人がいた
なんだかんだ言ってこういうとこ本当に親子だなぁ
あ、写真撮ろっと
写真を撮った後ゆうを挟んでみんなで川の字になって寝た私たちでした

プリ小説オーディオドラマ