第3話

E p i s o d e . 2 … お 買 い 物 (1)
3,540
2024/04/19 11:05 更新
 
 
 
 
dn.
dn.
車…二台ありますけど、どーやって別れます?
jh.
jh.
んーとりあえず、ちょるとみんぎゅが運転で
 
sc.
sc.
りょーかい
mg.
mg.
はーい!
 
も ち ろ ん
sc.
sc.
はには俺の方だよな?
mg.
mg.
うぉぬヌナは僕の方だよね!
 
jh.
jh.
ㅎㅎそーだね〜!
ww.
ww.
……揃いすぎㅎ
 
mg.
mg.
ぬなは助手席乗ってね〜!(ニコ
ww.
ww.
…네~
(はーい)
sc.
sc.
はにも助手席頼んだ!
jh.
jh.
分かったぁ!
 
dk.
dk.
ヌナぁ〜!どっちがいい?
js.
js.
うーん…みんぎゅの方行こうかな!
(くぷすの方は二人がいたら大丈夫だろうし!!)
dk.
dk.
分かったぁ!
 
wz.
wz.
私、はにおんにの方行こうかな
hs.
hs.
じふながそっち行くなら、僕もそっち行く〜!!
 
jn.
jn.
はおはどっちがいい?
mh.
mh.
んー…はにおんにの方かな!
jn.
jn.
おっけぃ!
 
sg.
sg.
はんそるやー!どっちがいい〜?
vn.
vn.
僕はどっちでもいいよ
vn.
vn.
ぐぁにが好きな方で
sg.
sg.
ん〜…じゃあ〜おぬおんにの方かな〜!
vn.
vn.
OK.
 
ww.
ww.
チャニはもちろんヌナの方だよね?(ニコ
dn.
dn.
あ…えっーと…
ww.
ww.
だよね?(圧
dn.
dn.
は、はい…
ww.
ww.
うんうんだよね〜!
 
mg.
mg.
ぬなぁ!ちゃなじゃなくて俺見て
ww.
ww.
!?…//
 
イチャイチャすんな!
あっえーとチャンです
こんなヒョン達嫌だと思いませんか!?
非リアな僕の前でいちゃいちゃしすぎなんですよ
毎日これですから!
大事な事なんでもっかい言っときます
毎日これですから!
 
 
ち ょ る の 車 内
 
sc.
sc.
はに
jh.
jh.
どした?
sc.
sc.
眠くない?
jh.
jh.
眠くないよ…フワァ
sc.
sc.
ㅎㅎ眠いでしょ
sc.
sc.
寝てていいよ
jh.
jh.
いやでも…
sc.
sc.
いいのいいの!
sc.
sc.
朝めっちゃ早く起こしちゃったからね
 
実はですね
午前5時にすんちょるさんが起床されまして
隣に急に見知らぬ女性がいたもんで
ハニさんを起こしたんですよね
んでこんな感じになってます
語彙力無さすぎて伝わってないかもしれない
お許しを…
 
jh.
jh.
친차?
(本当に?)
sc.
sc.
うん
sc.
sc.
ついたら起こすから
jh.
jh.
分かったぁ
jh.
jh.
ちょるやぁ?
sc.
sc.
ん?
jh.
jh.
코마워~
(ありがとう~)
jh.
jh.
잘자~
(おやすみ~)
sc.
sc.
잘자~
(おやすみ〜)
 
いや、寝顔可愛すぎない…
今すぐにでも運転やめて写真撮りたい
 
 
こんばんは~お久しぶりです…
まーじで遅れてすみません🙇‍♀️
ほんまにごめんなさい🙏🏻
今日は二話投稿します(  . . )
 
セブチの新ビジュえぐくないですか!?
うちの推しがホシくんとウジさんなんですけど、
金髪と白髪じゃないですか!
マジでビジュやばすぎて見た瞬間叫んだ
だってさ、
これと
これやぞ?
 
叫ぶくない!?
コンサート行きてぇ…
アルバム絶対買うぞ!!
 
ちゅーことで今日の何時にエピソード4が出るかは分からないんですけど
完成したらすぐ出します!
次のお話をお楽しみに〜!!
あんにょーん!
 

プリ小説オーディオドラマ