前の話
一覧へ
次の話

第1話

 君の面影を探して
81
2024/07/06 03:05

すぅ 。 と 胸いっぱいに 息をする 。

此処が、、故郷、、。


何年振りの 故郷だろうか 。


久しぶりだねぇ~(笑
いふ兄には記憶ないんだろうけどっ(笑
なんや、喧嘩か??
こら、ほとけっち、やめなよ
どーせ いむくんが泣かされんねんから
みんなして酷いっ!!


俺には 此処で暮らした 記憶は ない 。

でも、、。
懐かしい
ふふっ、じゃああの場所に行こっか(笑
りうらお花持ってきた~!
僕、なんの話ししたろーかな~♪
僕は、、、沢山あったことを話す!


あの場所 、 とは 何処だろう 。
ほらまろ 。 兄貴に会いに行くんだからさ!


兄貴 。 聞き覚えのある 名前 。


俺ら 兄弟に 。 俺には 兄がいない 。


何故 、 兄貴なのだろう 。


何故 ないこは ないこ達は 知っているのだろう 。



その理由は 、 あの場所 。 へ行くと 分かるのかもしれない 。





プリ小説オーディオドラマ