第2話

 "兄貴"という存在
59
2024/07/07 00:28
なぁ、お前らの言う兄貴って誰なん?
兄貴はね~
俺らとは血が繋がって無いんだけど、、家族みたいな?
悠くんめっちゃ優しいかったで!!
過去形かよ
やってっ、、
まぁ、今でも優しいよ(笑
ね、しょうちゃん
おん、そうやな(苦笑


いけない事を 聞いただろうか 。


初兎の 苦しい 笑顔 。


彼は 家族でも 無いらしい 。


どちらかと言えば 幼い 面影があるらしいが 。
なんか、、すまん
いや、ええで(笑
いふ兄が謝ったっ!?
うるせぇあほとけ
はぁ!?あほじゃ無いんですけど??
この前 英語のテスト何点やった?
に、、22てん、、、で、す、、
あほ
はぁ??いふ兄は何点だったの!?
満点だが?
すみませんでした 。


てかないこ 。
兄貴って人は 勉強出来たん?
いや?(笑
全然できてなかったよ
え??


てっきり、 兄貴って呼ばれるから 勉強できるかと思ったった、、。
でも、音楽と保体とかは満点だったよ
副教科やね
歌声が凄く綺麗でね、透き通ってるの
りうらも兄貴みたいになりたいんだよね〜
悠くんの歌が世界一やからな(笑
その歌に感情を乗せて、、その世界観に引き摺り込む 。
凄い人やな、、


まっ、まろちゃんが、、
人のこと、、褒めたぁ!?!?



なんや、喧嘩か??
ぶっ○すぞ
まろならやりかねない、、
ざけんな




プリ小説オーディオドラマ