第50話

おまたせしるこの部屋奈良公演聖地巡礼してきました✨
72
2024/02/24 12:45
注意
奈良公演のちょいネタバレ含🦆
レポートを見て行ったので場所あってるかわかりません!
レポートか怪しいです!
ちょこちょこイラストはさみながら話します!
JR奈良駅

🚌(100円)

近鉄奈良駅

腹が減っては鹿に食われるといいますよね(

まずは桜通りの「天スタ」に行ってきました✨
発券機でラーメン購入

発券機が少し使いにくかったです

ここはスタミナラーメン…と言いたいところですが小食で食べきれるか心配だったので醤油ラーメン(800円)頼みました

私が行ったときはほぼ満席で二階の厨房よりの座敷に案内されました

しるこさんどこ座ったの??

ラーメンにはきくらげ、ネギ、あじたま、メンマとか入ってた!

スタミナラーメンには白菜どどーん!!とはいってました

赤い見た目…からそう

お好みで席においてあるニンニクと赤いからそうな奴を入れれます
次は奈良公園!

東大寺にまず、れりごー!

この日みけたが雨を降らせたため、土がぐちょぐちょの上、🦌💩ふんでたかもしらん……(食事中の方すいません)

目のまえで🦌が💩してるとこ見た(食事中の方すいません)

行く途中で鹿に足食べられそうになりました💦

下兄弟めっちゃ突進されてた……

🦌さん怖い……

東大寺到着

チケット買っていざ入る

大きい、建物大きい

大仏、寝転んでない、座ってる、

すげぇ(語彙力)
本当にこれくらいの感じだった

もしかしたら、というかもっと大きかった

絵馬は🐶🦈のは探しましたが何枚もめくってみるのは変態に見えるのでやめました

見つけられんかった😢

でも🐟民さんの絵馬見つけられたからいい!

お金なくてみけたは絵馬飾ってないよ……
しかまろくんキーホルダー購入!390円

仁王堂というお店で買いました!

みけた愛用🦌🕶もここで買いました

S×緑神✨

Sだけ残りが少なかった(笑)

🐟民さんみんな買ったのかい?

↓こういうやつ買った。違う種類のSも欲しい
ここでミニ知識!

東大寺の大仏さんのいるところまで続く石の道は仏教が伝わった順の国の石になってるんだよ!(たしか)

下のやつの色は多分違ってるよ!!
 good night ice
しるこさんと同じ「騎士のお忍びアイス」を注文 550円

さめさんの「イチゴのショートケーキ」は高いよ…… 値段忘れたでも800、900円くらいした🦆

さめさん、いつもしるこさんより高いの食べてない??
雑店内
みけた
みけた
店員さんとの会話やりたいのでちょいこいつ使います
みけた
みけた
ちな、吹き出しのアイコン変わった(
みけた
みけた
みけち召喚!!
みけち
みけち
ねぇねぇ、みけた、みけちってきたら次みけつでしょ?でもみけつって、おケツみたいな名前になるからさぁ
みけた
みけた
タシカニ
みけち
みけち
あとさぁ一人で会話してて悲しくないの?
みけた
みけた
うるさい口ね、ガムテープで塞いだろうか((((((
みけた
みけた
ただただ私は店員さんとの会話をやりたいのさ
みけち
みけち
(この長茶番はなんなんだ)
永遠に続きそうなので無理やり切る

こんなんだったので完全には覚えてません
みけち
みけち
ここ店来るのははじめてですか?
みけた
みけた
はじめてです!
みけち
みけち
何でこの店しったんですか?
みけた
みけた
YOUTUBERの推しが来たって聞いたので!
みけち
みけち
そうなんですね~。最近そういうので来る方多いんですよ
🐟民さん聖地巡礼する方多いんだなって思った

みけた行ったときは外国の方しかいなかったけど
お忍びアイスこんなんだった!

美味しかった(語彙力)

多分途中からアイスとコーヒーゼリー一緒に食べたほうがいいと思う

ブラックコーヒーが小4から飲めてよかったと思った瞬間でした(?
修学旅行ぶりの奈良!!楽しかった!!

奈良ミントスランドできないかな!!!

つぎは🐟民さんとかとも回りたいね✨

ではまた!!

プリ小説オーディオドラマ