第3話

2
986
2024/06/16 02:11
あなたの下の名前side


私は自分の部屋に入りベッドに倒れ込んだ。


あなた
うるさくすんなよ、、か。
私、ここでやって行けるかな、、、



ドンドンドンッ



部屋の扉がノックされた。

あなた
はい
高橋藍
あなたの下の名前ー!LINE交換すんの忘れてた!
あなた
是非!︎☺️
私は藍さんとLINEを交換しニコッと口角をあげた。
高橋藍
っ///
高橋藍
じゃ、じゃね!
あなた
はい!
────高橋藍が来栖あなたの下の名前をグループに追加しました────
山本智大
💬あなたの下の名前ちゃんよろしくね!
永露元稀
💬よろしく!
大塚達宣
💬よろしくお願いします
西田有志
💬おねしゃす!
甲斐優斗
💬よろしくお願いします!
高梨健太
💬よろしく
石川祐希
💬これから頼んだよ
関田誠大
💬よろしくねー
高橋健太郎
💬こんにちは。お願いします
富田将馬
💬よろしくね
山内晶大
💬よろしく
宮浦健人
💬お願いねー!
小野寺大志
よろしく!!
小川智大
💬ん、よろしく
高橋藍
💬あなたの下の名前!!!!よろしくね!!!!
あなた
💬お願いします!!
石川祐希
💬あ、18:00から夕飯だから食堂きてね
あ、あと30分後か、、、

ん?てか、、、食堂ってどこなの?!!





prrrrrrrrrr..

            高橋藍

      応答🟢         拒否🔴
あなた
はい、?
高橋藍
📞あ、あなたの下の名前ー?食堂一緒にいこ
あなた
📞丁度分からなくて困ってたんです、ありがとうございます。

コンコンコン
高橋藍
あなたの下の名前ー?そろそろ行くよー?
あなた
はい。準備OKです。
部屋を出て藍さんと食堂へ向かう
あなた
そういえば藍さんっていつからバレーしてるんですか?
高橋藍
んー、小2の時から。
高橋藍
そんな堅苦しくしないでいいよ、笑
あなた
じゃあどうすれば
高橋藍
藍って呼んでよ、全然タメ口でもいい。
あなた
慣れるまで藍くんで、///
高橋藍
(いや、まじでかわいい)
藍くんと話しているうちにあっという間に食堂へ着き、みんなが待っているところに合流した。
石川祐希
おっとー遅刻ギリギリだそー?
小川智大
あなたの下の名前と来たの?
高橋藍
はい
大塚達宣
嫉妬か?
小川智大
なわけない
そしてその後新メンバー歓迎会が開かれ盛大にお祝いしてくれた。



部屋に戻りお風呂に入ったり、寝る準備をしたりしていた。
コンコンコン


ガチャ
あなた
お、小川さん、すいません何かうるさかったですか?
小川智大
は?いや、暇だから来ただけ
あなた
ツンデレなんですね、笑
小川智大
違う
その後、小川さんとカードゲームをしたりドラマを見た。

23:50
小川智大
あ、やばそろそろ帰る
あなた
ありがとうございました、楽しかったです☺️
小川智大




小川智大side
小川智大
(やば///)








こんにちは!作者です!


ネーションリーグ見てたら作りたくなってしまいました、、


男女共にパリ五輪出場決定おめでとうございます!


そこで皆様に自分の推しをコメント欄に書いていって下さい!!


全員出せるかは分かりませんが、出せるように頑張っていきます!!



これからも応援よろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ