第13話

どうして。
435
2020/11/10 13:22
夕方
あなた

ただいまー!

ジェル
ジェル
おかえり!
ジェル
ジェル
どこ行ってたん?
あなた

なーくんのとこだよ!

ジェル
ジェル
おお、そっかw
ジェル
ジェル
もうご飯できるから座っとき!
あなた

はーい!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ご飯も食べ終わり。。
ジェル
ジェル
ははっこのテレビおもろw
暇だなぁ、、、
あ!今日持ってきた携帯でもみよ!
ぽちぽち、、
お、なーくんとのLINEだ!見ちゃおーw
ポチポチ












ん?












なにこれ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
LINE

< なーくん


なーくん
なーくん
あなた!明日は付き合って一年記念だよ!
あなた

ああ!先言われたー、、

あなた

ムー、、

なーくん
なーくん
ええ!?ごめんごめんw
なーくん
なーくん
許して!
あなた

許す!

あなた

でさぁ、明日会いたいー!

なーくん
なーくん
もっちろん!俺もそう考えてた!
あなた

本当に!?やっぱなーくんだわ、、

あなた

すき!

なーくん
なーくん
っw俺も大好き!
あなた

んじゃ明日学校で!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなた

、、、、こと?

ジェル
ジェル
、、?あなたどした?
あなた

どういうこと、、!

ジェル
ジェル
へっ?
私は家を出た
ジェル
ジェル
ちょっと!おい!
走って走って、、気づいたら涙が出てきた
プルルルルr
あなた

もし、、もしっ?

あなた

グスッ

なーくん
なーくん
はい?って、あなた、どしたの
あなた

話があるの。○○公園きて。

なーくん
なーくん
えw今23時だよ?w明日会うんだからw
あなた

いいから来て。

私はベンチに座る
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
なーくん
なーくん
はぁ、、はぁっ。あなた、おまたせ
なーくん
なーくん
で、どうした?
あなた

なぁ、、くんっ。。

なーくん
なーくん
、、?
気づけばまた涙が。
なーくん
なーくん
どうしたの?涙拭いて、、?
あなた

これっ、、どういうことなの?

そう言ってLINEの画面を見せた
なーくん
なーくん
、、!それはっ、、
あなた

付き合ってたの、、?ねぇ、

なーくん
なーくん
、、そっか。そこまで管理しきれてなかった、
あなた

どういうことなの?

なーくん
なーくん
アルバムも全部。俺と付き合ってるっぽいのは消したの。俺が
あなた

なんでそんなこと、、

なーくん
なーくん
あなたに無理させたくないから。
あなた

そんな、、私に負担なんて、、

なーくん
なーくん
記憶がない分。思い出したいならリハビリは大変なんだよ。
だから。俺はまた一から生活させるってのを選んだ。
あなた

、、、

なーくん
なーくん
だから黙ってた、ごめん。許して欲しい
あなた

そっか、、

ギュッ
なーくん
なーくん
、、!?
私はなーくんに抱きついた
あなた

グスッ、、ごめんね、なーくん、、

声が震えているのが自分でもわかる。
なーくん
なーくん
へ、、?
あなた

なーくんは、私の事好きで居てくれたのに。それも知らずにジェルくんと付き合って、、

あなた

ごめんっ。本当にごめんね、辛かったよね、私が忘れちゃったから、

なーくん
なーくん
、、、あなた
あなた

ごめんね。本当にごめん

今はその言葉しか出てこない。
なーくん
なーくん
大丈夫。大丈夫だよ。
ジェル
ジェル
あなた、、!探したんやで
ジェル
ジェル
って、なーくんまで、、
なーくん
なーくん
ジェルくん。今までになにがあったのかあなた知ったよ。
ジェル
ジェル
え、、?
あなた

私が自分で気づいた、

ジェル
ジェル
そうなんか、、
なーくん
なーくん
もう今日は遅いから解散しよ!
ジェル
ジェル
そうやな。
あなた

なーくん。本当にごめん、

なーくん
なーくん
もう謝んないいで!w
あなた

じゃあね。

ーーーーーーーーーーーーーー

プリ小説オーディオドラマ