第19話

設定
203
2022/09/01 03:15
あかりちゃん
あかりちゃん
【名前】 アカリ・スカーレッジ
【年齢】 入間と、同い年で
【性別】 女
【元いた世界】 魔入りました入間くん
【一人称】 私
【二人称】 ボク
【性格】 カルエゴのタイプみたいな感じ(クララの時の嫌いな性格の真反対【一巻4話参照】)
【好きな〇〇】 悪周期の入間と、普通の入間(恋愛では無い)、ケーキとか甘いもの、辛いものも好き。ぬいぐるみが好き
【嫌いな〇〇】 入間達(アブノーマル)を侮辱する者、貝類(アサリ、ホタテなどは食べれる)
【家系能力】 スキル(転スラのリムルが使える技は、使える)
枠 入間と、カルエゴ
【関係性】 
『入間』 お友達。入間と同じ人間だから親友レベル(詳しいことは下に)
『カルエゴ』 自分は、ちょっと怖いと思っている。カルエゴは、どタイプなので気になってる(ツンデレ発動)
【今後】 カルエゴとは、仲良くなるが付き合うまではいかない(カルエゴの勇気の無さ)
【キャラ詳細】
元々人間界に居たが、親に売られて魔界の優しい親に引き取られる。親の家系能力が与える(家系能力や、魔法を与えることができる)なので、家系能力を貰う。入間が来る前日に事故で優しい両親が他界。その両親がサリバンと、繋がりがあった為、入間と共にサリバンの家に住んでいる。
【サンプルボイス】
『いつも通り』 入間、大丈夫?みたいな(プロセカの奏で、コミュ症がなくなった感じ)
『怒った時』ボク、本気で怒ってるんだけど?(圧《低音》
(プロセカの瑞希見たいな感じ)
『嬉しいとき』パァッありがとうっ!
(そのまんま天使みたいな感じ)
『何か食べるとき』
もぐもぐと、食べる姿が、ハムスターみたい
【アイコン】

【吹き出しの色】
紫(1番左のパステルの)

ときどき、昔(初めの売り飛ばした親)を思い出し、病む
あかりちゃん
あかりちゃん
私服 普段着
あかりちゃん
あかりちゃん
制服
あかりちゃん
あかりちゃん
認識阻害メガネ👓
あかりちゃん
あかりちゃん
ときどきの病み
あかりちゃん
あかりちゃん
以上!!

プリ小説オーディオドラマ