第16話

16
231
2023/12/01 11:00
一方、リビング組(3人)は、、
ジミン
ジミン
どうしたんだろ、手紙とか特に
ジミン
ジミン
あなたなにか言ったのかな
テヒョン
テヒョン
なんで?
ジミン
ジミン
韓国に行ってくるっていきなり言う?
ジョングク
ジョングク
でも、お母さんに会いたいからって言ってたよ、?
ジミン
ジミン
でも、なんでこのタイミングなんだろうって思って
テヒョン
テヒョン
……手紙に書いてあるんじゃない?
ジミン
ジミン
じゃ、開けよう
ジミン、テヒョン、ジョングクへ
ごめんなさい
もしかしたら聞いてたかもしれないけど、あなたさんに言われたの、今までの私の行動を。お父さんが隣にいたから誰なのか言わなかったけれど私のやったことをあなたさんが言ってたらお父さんが悲しいって言ってて大切な人を傷つけて気づいた。過去の私がやったこと、最低なことしかしない母親でごめん
自分のことしか考えてなかった。これからはちゃんと3人のことも思って行動するよ。
これからも元気でいてね、たまには帰ってきて


ミエより
テヒョン
テヒョン
言いに行ったんだね、あなたは
ジョングク
ジョングク
僕たちとお母さんのことなのに、あなたは家族として僕たちを救おうとしてくれたのかな
ジミン
ジミン
…あなたみたいな人になりたい
ジミン
ジミン
人のために全力で説得してくれて、、かっこいい
ジミン
ジミン
後で謝りに行かないと
テヒョン
テヒョン
そうだね
ジョングク
ジョングク
(。'-')(。,_,)ウンウン
ジョングク
ジョングク
…ヒョン、僕諦めません
クオズ
クオズ
????
ジョングク
ジョングク
諦めないって言うか、、
ジョングク
ジョングク
告白してきます
ジョングク
ジョングク
恋愛的な意味で好きだったよって
ジョングク
ジョングク
もちろん付き合うとか家族なので無理ですけど
ジョングク
ジョングク
あなたと親が真剣に話してたって、家族のことを思ってじゃないですか、それが家族愛なのかなって思って
ジョングク
ジョングク
家族同士の愛がわかったから、しっかり伝えなきゃって、このモヤモヤのまま過ごすのも嫌だし
ジミン
ジミン
いいじゃん、頑張って
ジミン
ジミン
僕はあなたを今までより大切にしないとな
ジミン
ジミン
色々と学ばせてもらったから、守らないと、
テヒョン
テヒョン
守るのは彼氏のお仕事じゃない?笑笑笑笑笑
全員
全員
‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪
ジミン
ジミン
でもでも!笑家族として守る!!
ジミン
ジミン
テヒョンは?なにかある?
テヒョン
テヒョン
あー、僕は、ルルともっと仲良くなりたいな
テヒョン
テヒョン
ルルも家族だし
ジミン
ジミン
そうだね
ジョングク
ジョングク
ルルはあなたに似てる
ルル(猫)
ルル(猫)
にゃ〜
ジョングク
ジョングク
かわいい
テヒョン
テヒョン
癒される
ジミン
ジミン
…じゃ、とりあえず、あなたに迷惑かけないように箱とか食べ物とか片付けるか!
テヒョン
テヒョン
そうしよう
ジョングク
ジョングク
僕、お菓子片付けしますね
テヒョン
テヒョン
いや、ジョングギは空になった箱を片付けて
ジョングク
ジョングク
え、なんで?
クオズ
クオズ
つまみ食いするから
ジミン
ジミン
!!ハモった
テヒョン
テヒョン
ていうことで、箱をお願いします
ジョングク
ジョングク
はーい








プリ小説オーディオドラマ