第3話

おはなし
613
2020/11/25 10:26


帰りのHRが終わって帰りの支度をする。

今日は部活がないからなのと帰ろうと思ってたけどあきに呼ばれてるからな……。

なのには急用が入ったっていって先に帰ろうかな……?


あきに呼ばれてるってこと言おうかなって思ったけどわたしにだけ声掛けてるっぽいし……

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

懐かしいなぁ……よくこの公園で遊んでたよな、なのとあきとわたしで……。

なんて思っていたら到着した。
鈴鹿鳴月
鈴鹿鳴月
あ、あき!
既にあきは待っていた。
青海明音
青海明音
あ、なつ!わざわざありがと
鈴鹿鳴月
鈴鹿鳴月
話ってなに?
あれ……なんかあき、顔が強ばってる?
鈴鹿鳴月
鈴鹿鳴月
どしたよ??
緊張してるのが息遣いから伝わってくる。
よっぽど真剣な話なんだろうな。
青海明音
青海明音
ごめん急に呼び出して
鈴鹿鳴月
鈴鹿鳴月
え、全然いいよ?どした?
青海明音
青海明音
ずっと言わないとって思ってたんだけどさ
青海明音
青海明音
今日の今日までかかった、ごめんな
青海明音
青海明音
前からずっとなつのことが好きだった
青海明音
青海明音
返事はすぐじゃなくていいから……もしよかったら付き合ってください
鈴鹿鳴月
鈴鹿鳴月
え……?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

プリ小説オーディオドラマ