第40話

グヘヘ((
98
2024/05/15 10:11
らいか
らいか
気持ち悪
らいか
らいか
引きました
やめてくださいッ!!
引かないで!!
😭😭😭
こんなのがあったら泣くしかないでしょう!?まだ読んでないし!
まだ誕生日じゃないのにさぁ!!!😡
らいか
らいか
怒る必要無いだろ
誕生日に欲しいもの無くなったじゃん!!
らいか
らいか
そこかよ
るあ
るあ
ギャグ日って全部で何巻あるんだっけ?
15…
∑(*ºㅿº* ).ᐟ.ᐟ
7巻がなあああああぁあぁい!!!
7巻ない!!!
よく見たら11巻から15巻もなああああぁあぁあぁあぁい!!!
ていうかGBなああああぁあぁあぁあぁい!!!
るあ
るあ
ということは…?
らいか
らいか
察し悪いな
るあ
るあ
ギャグ日7巻と11巻から15巻、GB1巻から6巻
誕生日に買えばいいと…?
るあ
るあ
はい
!?
おま…天才か!?!?
らいか
らいか
普通に思いつくだろ
まぁそんな訳でイラスト載せようか
るあ
るあ
あ?どんな訳だよ
らいか
らいか
急な斉Ψ
最近暑い
もう夏なの?
まだ春なの?
前回載せようと思ってたけど忘れてたやつ
らいか
らいか
忘れないであげて!?
手キモくなった
らいか
らいか
ギャグ日関係ないな
考察班有能
らいか
らいか
早くギャグ日読めよな?
ご飯食べ終わったら(((
表紙の妹子可愛すぎてそれどころじゃないのよ((

プリ小説オーディオドラマ