第4話

.。o○__🌹
191
2024/05/04 04:35






はいあなたです。(((














数時間前に、ユウとエースとデュースとグリムが















あのハートの女王の石像を燃やしたらしいんですよ(((














グリムとエースのせいで(((
















それで無事に魔法石をゲットしてきたらしいのだ!!((( 













原作通りに(((




 







それで今俺はオンボロ寮に来ておられます!!((( 

 











ちなみにグリムは寝てる(((









ユウ
ユウ
ところでさ、俺に何のよう?
(なまえ)
あなた
俺って正式にオバブロしようかなというお知らせをしに来た。
ユウ
ユウ
待って?リドルのオバブロを生で見れるチャンスだ()
ユウ
ユウ
でもさ、今んとこブロット溜まってんの?
(なまえ)
あなた
安心しろ。半分溜まってる()
ユウ
ユウ
どうやって溜めたんだよ
(なまえ)
あなた
不健康生活してるから!!()
ユウ
ユウ
あれ?ブロットってそんな簡単に溜まるもんだっけ?()
(なまえ)
あなた
忘れた。
ユウ
ユウ
俺も忘れたわ
ユウ
ユウ
あとリドルの声でそんなこと言わないで
(なまえ)
あなた
無茶言うなよ!?
(なまえ)
あなた
リドルに成り代わってるから無理だって()
ユウ
ユウ
まぁ取り敢えず不健康生活でブロット溜めてるんだ
(なまえ)
あなた
うん
(なまえ)
あなた
あと魔法バシバシ使ってる()
ユウ
ユウ
半分溜まってるの絶対にそれだ
(なまえ)
あなた
ブロットって魔法使ったら溜まるんでしょ?
ユウ
ユウ
まぁ、溜まるけどさ
ユウ
ユウ
その時ビデオ持ってった方がいい?
(なまえ)
あなた
持ってって。
(なまえ)
あなた
俺もリドルのオバブロを見たい()
ユウ
ユウ
おけ
ユウ
ユウ
持ってくわ
(なまえ)
あなた
ありがとう
ユウ
ユウ
あと第二章の原作………。
ユウ
ユウ
巻き込んであげる☆()
(なまえ)
あなた
ふざけんな

アンケート

リドル(夢主)は第二章から巻き込ませる?
そりゃあ巻き込ませるに決まってる☆(((
92%
いや、巻き込まさない方が良い
8%
投票数: 95票
(なまえ)
あなた
アンケートを貼るな
ユウ
ユウ
めたいめたい
ユウ
ユウ
でもさ、アズールのオバブロ見たくない?
ユウ
ユウ
レオナのオバブロは確実に見れるけど
(なまえ)
あなた
それ俺を原作に巻き込ませる気満々じゃねぇか
ユウ
ユウ
原作に巻き込んだら俺と一緒に行動しようぜ
(なまえ)
あなた
なんでだよ
ユウ
ユウ
おねがーい☆あなたの監督生に呼ばれたいあだ名ちゃ~ん♡
(なまえ)
あなた
きしょい
ユウ
ユウ
傷付きました()
ユウ
ユウ
でもぜっったいに原作に巻き込ませてやる!!
(なまえ)
あなた
やめろ
ユウ
ユウ
だからコメントでも教えてね♡
(なまえ)
あなた
メタイし辞めろ

プリ小説オーディオドラマ