第5話

.。o○__🌹
171
2024/05/04 10:39
(なまえ)
あなた
はぁ、、巻き込まれたくねぇよ、、
(なまえ)
あなた
まぁ、他のみんなのオバブロ生で見たいけどさ()






はい、あなたでーす!!














今ね、オンボロ寮からハーツラビュル寮に戻って
















リビング(?)みたいなところに行っております!!(((













さぁ、そろそろ















リドルに成り代わったあなたが実況しようと思います!!!(((








エース
エース
……こんなにあるんだし
エース
エース
一切れくらい食べてもわかんねーよな♪




(なまえ)
あなた
あ、いた。











おぉっと!?エース選手!!










イチゴタルトを一切れ持って口に運んでいった!?(((
















それで段々と近付いてくる俺に気付いていない!!(((










何故、何故だ!?









気配を消してもいないのに気付かれないだと!?((((









エース
エース
何これウマッ!


リドル(夢主)
リドル(夢主)
美味しくて当たり前だ
リドル(夢主)
リドル(夢主)
だって、トレイの作ったタルトはいつでも絶品だからね


エース
エース
いやこれマジ美味いよ!
エース
エース
店で売ってるのより……
エース
エース
……って寮長!?





おぉ!!エース選手!!













たった今俺の存在に気付きました!!(((














気付かなかったら俺は幽霊と認識出来ますね(((






リドル(夢主)
リドル(夢主)
ボクのものに手をつけるなんて
リドル(夢主)
リドル(夢主)
いい度胸がおありだね

リドル(夢主)
リドル(夢主)
ハートの女王の法律第89条
リドル(夢主)
リドル(夢主)
『女王の許しなくタルトを先に食べてはならない』
リドル(夢主)
リドル(夢主)
タルトの窃盗は許しがたい重罪だ!
リドル(夢主)
リドル(夢主)
オフ・ウィズ・ユアヘッド!

エース
エース
ぎゃぁぁぁあッ!!!






エース、、ごめん!!









本当は俺もこういうことをしたくはない!!(((











コンコン




ユウ
ユウ
誰ですか、、?
エース
エース
……オレ、エース
エース
エース
ちょっと中に入れてよ
ユウ
ユウ
あ、分かった!!



ガチャ




グリム
グリム
げげっ!
グリム
グリム
その首輪は!!
エース
エース
も~絶対ハーツラビュルには戻んねぇ
エース
エース
今日からオレここの寮生になる!
グリム
グリム
にゃにぃ~!?
ユウ
ユウ
えぇ~!?





エース、絶対になんでもない日のパーティーに使うイチゴタルトを食べたな、、(((












うっわ~、リドルにオフられるの見たかったッ!!(((












ん?なんで驚いたかって?














あれはわざと声に出して驚いてます!!かんをだしてたんだよ(((












だってさ、そうしないと不審がられるじゃん?(((

プリ小説オーディオドラマ