第26話

二十六話 絶好調/しゃあないなあ!
5
2024/05/10 09:49
暗闇の茂みに隠れ、耳を閉じ、目を瞑る。
夜蘭
夜蘭
ハイヴ!!!もういいぞ!出て来い!
霧隠・ハイヴ・アストロニア
霧隠・ハイヴ・アストロニア
はーい、しっかり耳塞いでましたよ〜っと!?って夜蘭さんお口のアレは!?
しかも!!!!なんか二人共すこし調子良さそうでなんか!ヤダ!
夜蘭
夜蘭
なんたってその通りだからな!口のは捨てちゃった〜♪
杏里
杏里
ああ、ハイヴ。まず、東の方に行きたい。Fチームが、、やられてた。
霧隠・ハイヴ・アストロニア
霧隠・ハイヴ・アストロニア
えっ!...Fは僕たちが魔杖を取って無力化したはずなのに、
夜蘭
夜蘭
合格だけが目的じゃない変態がいるってことだろーな
杏里
杏里
でその前に今から俺を滝上に飛ばして欲しい。俺のペアを1人にしてるからな
霧隠・ハイヴ・アストロニア
霧隠・ハイヴ・アストロニア
...3人同時に飛ぶなんて、悪魔の翼があろうと難しいです。しかも滝上となれば余程の技術力が必要になる
霧隠・ハイヴ・アストロニア
霧隠・ハイヴ・アストロニア
んですけど、、どうです?夜蘭さん
夜蘭
夜蘭
わかってるだろ、ハイヴ
霧隠・ハイヴ・アストロニア
霧隠・ハイヴ・アストロニア
さすがです...!やっ夜蘭兄さん!
杏里
杏里
俺がいない間に随分仲良くなったなww!!
ほら、ハイヴ、夜蘭、準備できたか?
夜蘭
夜蘭
勿論。そろそろ、
夜蘭
夜蘭
フィニッシュといこうか!
霧隠・ハイヴ・アストロニア
霧隠・ハイヴ・アストロニア
うわ!
それぞれ3人は、上空に急に咲き誇る


そしてそのまま、東に旋回し、
杏里
杏里
あ!?
霧隠・ハイヴ・アストロニア
霧隠・ハイヴ・アストロニア
夜蘭さんっ!ちょ!これ、、!
杏里
杏里
っくwwたく、俺の相棒はどこまで最高なんだよ!
夜蘭
夜蘭
これくらい余裕だって!さーて、みんな助けにいくよ!あいつもまとめて、な!
_____?____
フィルム・ナイトレード
フィルム・ナイトレード
にいさま
フィルム・ナイトレード
フィルム・ナイトレード
いい加減魔力がきれました、動けません
リスタ・ナイトレード
リスタ・ナイトレード
そうか、よく頑張んばりはったな
フィルム・ナイトレード
フィルム・ナイトレード
血をください、にいさま
リスタ・ナイトレード
リスタ・ナイトレード
嫌や
フィルム・ナイトレード
フィルム・ナイトレード
....にいさまぁ..
横の森から甲高い叫び声が鳴る

後はA,D,Eグループのみ
リスタ・ナイトレード
リスタ・ナイトレード
しゃあないなあ!
ほらかぶりついてはよキング見つけに行けや!
フィルム・ナイトレード
フィルム・ナイトレード
はぁい!ご希望の通りに!会長!
リスタ・ナイトレード
リスタ・ナイトレード
やめや!

プリ小説オーディオドラマ