第22話

19話 文化祭
110
2023/08/01 12:35
一気に飛びましたが許してください!
六花 (なまえ)
六花 あなた
お帰りなさいませご主人様。
市川 慶一郎
市川 慶一郎
やった。俺の接客あなたちゃんだ〜
六花 (なまえ)
六花 あなた
喜んでもらえるなんて嬉しい限りです。
お席にご案内致しましすね
市川 慶一郎
市川 慶一郎
ありがとう
あなたside
なんでこうなると!?え。なんで私が市川先輩の担当なの!?視線が痛い……終わった。
あなたside end

しばらくして
モブ1
モブ1
あなたちゃんそろそろミスコンの準備した方がいいかも
六花 (なまえ)
六花 あなた
え。もうそんな時間!?
モブ2
モブ2
今日1番のお楽しみであろうミスコンが始まりました!!!!皆さんレベル高いようです!それではまず、エントリーナンバー1番、六花清春さんの妹 六花あなたさんよろしくお願いします!
六花 (なまえ)
六花 あなた
皆さんこんにちわ。六花清春の妹の六花あなたと申します。今回は着物を着てみました。自己アピールですが自分のアピールするとこなんて特にないので推しについて語ろうと思います
いやなんでそうなるのwww
六花 (なまえ)
六花 あなた
私の推しは文豪ストレイドッグスの太宰治さんです。とても頭が良く、イケメンで身長が高いところが魅力です!!!!
(以下省略)
モブ2
モブ2
六花さんありがとうございました!続いてはブリ子さんよろしくお願いします
ブリ子
ブリ子
皆さんこんにちわぁ!!!!ブリ子ですぅ✨
自己アピールでぇ歌いますぅ!
曲はぁ、9bicさんのぉ99%ですぅ
六花 (なまえ)
六花 あなた
(ブリ子歌えるんだ〜お手並み拝見といきますか)
ブリ子
ブリ子
♪ 君の大好きな人は多分こんな感じ
君だけを考えて君だけに優しくして
〜以下省略〜
六花 (なまえ)
六花 あなた
(意外と上手いな)
モブ2
モブ2
ブリ子さんありがとうございました
一気に飛んで
モブ2
モブ2
皆さんありがとうございました!
それでは投票に移ります!
投票が終わって
モブ2
モブ2
優勝はーーーーーーー六花あなたさんです!
六花 (なまえ)
六花 あなた
え?なんで!?あの作戦なら優勝はないだろうと思ったのに……語りが足りなかったの!?
モブ2
モブ2
いやぁその語ってる姿が可愛かったからだと思いますよ
六花 (なまえ)
六花 あなた
そんな……
モブ2
モブ2
それではこれにてミスコン終了です!
あなたside
え。なんで優勝しちゃったの?嘘でしょ?無理無理無理。またあの地獄味わうはめになるのは嫌だよ?うん。終わった(´^p^`)
あなたside end
市川 慶一郎
市川 慶一郎
あなたちゃん、お疲れ様
六花 (なまえ)
六花 あなた
あ。市川先輩。お疲れ様です
市川 慶一郎
市川 慶一郎
優勝してたね
六花 (なまえ)
六花 あなた
ですねぇ……極めて嫌ですよ((
市川 慶一郎
市川 慶一郎
推しのこと語ってるあなたちゃん可愛かったよ
六花 (なまえ)
六花 あなた
えぇ。引かれると思ってたのに……
市川 慶一郎
市川 慶一郎
好きなものを語ってる人ってどうしても輝いて見えるものだからね〜
六花 (なまえ)
六花 あなた
えぇ!?そんなぁ……
市川 慶一郎
市川 慶一郎
じゃあ俺と付き合っちゃう?そしたら牽制できて告られることはないと思うんだけど
六花 (なまえ)
六花 あなた
そういう理由で付き合うのは先輩に悪いのでやめときます。
市川 慶一郎
市川 慶一郎
そっか。残念だな〜
✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂
主
今のところこの小説は残す予定です!!
更新スピード遅いですが、これからもよろしくお願いします🙇‍♀️

プリ小説オーディオドラマ