第24話

MステMステ♬︎
1,394
2020/03/12 03:37
あなたside

Mステ!Mステ!MMMステ!♬︎
はい!今日はMステー!
今から階段の下に行くんだよー

そこから上がって登場しちゃうのあはあはあは
佐藤 勝利
佐藤 勝利
あなたー
あ、呼ばれてる
You
You
はーーい
中島 健人
中島 健人
よし、じゃあ、いくぞ、
菊池 風磨
菊池 風磨
おう、
マリウス 葉
マリウス 葉
せーの!
sexy zone
じゃんけんぽん!三上以外
菊池 風磨
菊池 風磨
マリウス 葉
マリウス 葉
中島 健人
中島 健人
佐藤 勝利
佐藤 勝利
松島 聡
松島 聡
ふたり
よっしゃぁぁあふまけん
佐藤 勝利
佐藤 勝利
あー。最悪ー。
マリウス 葉
マリウス 葉
勝利くんとそちゃんはこの前勝ってたじゃん!
松島 聡
松島 聡
でも!勝ちたかったー
今から登場すると思ったでしょ?


これは登場する位置を決めるじゃんけんです🙃
あのね、初めてのMステの時階段で滑っちゃって大変なことになったの🌝

怪我はしなかったけどね?


だから次からは絶対あなたの隣の人が手を繋いで降りようってなったの
You
You
あー今日はふまけんか。
中島 健人
中島 健人
嬉しいでしょー
菊池 風磨
菊池 風磨
あなたふまけん好きだもんなー?
You
You
好きだけどふたりの絡みを見るのが好きなんであってふたりに挟まれるのは嫌いです。
菊池 風磨
菊池 風磨
そんなことないよなー?
You
You
そんなことあr
中島 健人
中島 健人
ないよねー?
You
You
ないです。
佐藤 勝利
佐藤 勝利
あなた大変そうだね小声
松島 聡
松島 聡
うん小声
マリウス 葉
マリウス 葉
ふまけんめんどくさいもんね小声
中島 健人
中島 健人
そこー聞こえてるよー
菊池 風磨
菊池 風磨
マリウスー?ニコニコ
マリウス 葉
マリウス 葉
なーに?風磨くん?ブルブル
菊池 風磨
菊池 風磨
ニコニコ
You
You
もーいから!行くよ!
sexy zone
よし!ファイトー!
ファン
きゃーーーーーーーーー!
菊池 風磨
菊池 風磨
手を振る
中島 健人
中島 健人
手を振る
マリウス 葉
マリウス 葉
手を振る
松島 聡
松島 聡
手を振る
佐藤 勝利
佐藤 勝利
手を振る
You
You
グ!ガッ!ト、レ、ナ、イ
菊池 風磨
菊池 風磨
しょうがないだろ。お前コケるし小声
中島 健人
中島 健人
あなたがわるいんだよー小声
You
You
うわーーん小声
─────────────────
司会の人
お次はSexy Zoneの皆さんでーす
sexy zone
お願いしまーす!
司会の人
今日も手を繋いで降りてこられましたねw
中島 健人
中島 健人
あ、はい!
菊池 風磨
菊池 風磨
ちなみにまだ繋いでますよ手を上げる
ファン
きゃーーーー!
You
You
いい加減離せや!
タモリ「それにしても、あなたちゃん大きくなったねー」
You
You
そうなんでふよ!だから!もうコケないんで次からは手繋ぎません!
佐藤 勝利
佐藤 勝利
ダメです!繋ぎます
You
You
えーーー
マリウス 葉
マリウス 葉
コケちゃったらダメだから。
松島 聡
松島 聡
そうそう!
司会の人
あ、今日はHoney Honeyを歌ってくださるんですよね!
佐藤 勝利
佐藤 勝利
はい!そうです!
You
You
あの歌好きなんですよー!
You
You
少し踊る
ファン
きゃーーー
司会の人
ww私も好きですよあの歌。
菊池 風磨
菊池 風磨
おー、ありがとうございます!
中島 健人
中島 健人
ちょっと時間が詰まってるみたいなんで、次行ってくださいw
司会の人
あ、はいwすみませんw

プリ小説オーディオドラマ