第6話

3
827
2023/10/17 13:37


いざ彼の家の前に着くと緊張する














いや、緊張以上、今にも身体がはち切れそうなくらい、














深呼吸して落ち着いてみるも、ドキドキしすぎてる














こんなに緊張したのはいつぶりだろうか














翔也との初デート前もはち切れそうなくらい緊張したな














そう考えると何だか思い出にひたれて軽くなった気がした














大丈夫、祥生が保証してくれたし、汐恩もついてる、














私は翔也の部屋番号を入力し呼出ボタンを押した

翔也
はーい、あ、あなた
あなた
し、翔也、
翔也
何どうしたの(笑
あなた
う、ううん、!
翔也
開けますよ
あなた
うん


意外と普通な彼に驚きつつも














開けてくれたドアを通って11階までのエレベーターに乗り込む














自然に誘う、、自然に、自然に?














あれ、自然ってなに、?自然、、?














しようって言うのはどストレート?














ベッド行こう?もストレート?














したくなっちゃった、いやこれは流石に淫乱すぎ?














あーもう、!!そのままの流れに任せよう














彼の家の前に立ち又インターホンを鳴らす














控えめに開いたドアからひょこっと彼が顔を覗かせた

あなた
やっほ、
翔也
いらっしゃい


そのまま家の中に入りソファに座る














何も気にせず、まずは普通に接するのよ、そう普通に、

あなた
翔也ぁー
翔也
ん?
あなた
ゲームしよ!
翔也
ゲーム?
あなた
うん!
翔也
いいよ!!
あなた
あーもうまた負けた!!
翔也
あなた弱いなぁ、汐恩もっと強いよー?(笑
あなた
んん、悔しい、!!もっかい!
翔也
幾らやっても僕負ける気ないもん
あなた
分かんないじゃん、
翔也
もう1回やってあげましょう!
あなた
うんうん(笑


結果全敗

あなた
、、
翔也
僕の勝ちー!
あなた
もー!!このゲームがおかしい!
翔也
そんな訳~
あなた
仕方ない今回は翔也の勝ちで
翔也
仕方ない?どっからどう見ても僕の勝ちだよ!
あなた
しょうがないなぁ
翔也
あーもう何ですかぁ
翔也
他にやりたいゲームとかある?
あなた
んー映画見たい
翔也
何映画?
あなた
恋愛映画
翔也
、恋愛、?
あなた
うん
翔也
いいよ、どれ見る?
あなた
うーん、青春系より大人な恋愛映画がいい
翔也
大人、?
あなた
何かこう、キュンキュン!って感じより考えるような恋愛っていうか、
翔也
難しいな
あなた
翔也あんまり見ないもんね恋愛映画とか
翔也
あんまり
あなた
あ、それがいい!
翔也
これ?
あなた
うん
翔也
じゃあこれ見よう


ソファに座った彼の隣に私も座って距離を詰める

翔也
もっと余裕あるんだから広く座れば?
あなた
ううん、くっつきたい
翔也
なんですかそれ
あなた
好きだからくっつきたい
翔也
そんなに?
あなた
うん、当たり前じゃん大好きだもん
翔也
僕も、だよ
あなた
翔也も?
翔也
うん
あなた
大好き!!


これはもう誘う誘わないの前に好きが溢れました














何だか嬉しかったんだもんね














だから抱きついてやったぜ

翔也
あなた
大好き翔也!大好き
翔也
うん、ありがとう
あなた
翔也は?
翔也
大好き
あなた
ふふ、誰よりも1番だもんね
翔也
そうだよ
あなた
ほっぺにちゅーする
翔也
え?
翔也
わ!
あなた
へ、やってやったぜ
翔也
、、それは僕もやり返す!!
あなた
え、わぁ!(笑
翔也
やり返してやったぜ
あなた
もー映画見るのに(笑
翔也
そうだったね(笑


そのまま恋愛映画を見て














あわよくばそういうシーンがあったら嬉しいと思って














結果ガッツリシーンが出た訳じゃないけど














そういう表現は何回か出てきて














朝ベッドで裸だったりね














いい感じの流れはきてるはず、

あなた
この映画いいね
翔也
うん、僕も好きだよ


多分今しかない、行動に移すなら今だ

あなた
ね、翔也?
翔也
ん?
あなた
行こう
翔也
え?
あなた
買いに行こう


翔也の手を握って立ち上がる

翔也
えっと、何を?!
あなた
コンビニに
翔也
え、
あなた
通じた?
翔也
多分、
あなた
ね?私はなきゃやだよ
あなた
さっきの映画みたいにそのままではやりたくない
翔也
それは僕もそうだけど
あなた
だから
あなた
買いに行こ?
翔也
え、いいの、?
あなた
うん
あなた
翔也ならって思えたから
翔也
そっか、何か嬉しいな、
あなた
変態
翔也
ち、違うよ!
あなた
ふふ、嘘だよ(笑
翔也
からかわないでよね、僕本気だよ!
あなた
分かってるよ、だから買い行こーよ
翔也
行く


買いに行けて、準備は整ったんだけど














こっからどう行動するの、?















私から行動するのが1番いいよね?

あなた
翔也、ベッドまで連れてって
翔也
うん、


私を抱き上げて運んでくれて














ベッドに降ろされて直ぐに彼の首に手を回して














唇を重ねてみる

あなた
翔也
ぇ、


この前の積極的なスイッチが入ってくれたら嬉しいんだけどな、

あなた
、発情期、何でしょ?
翔也
、、もう僕知らないよ、?
あなた
男の人でも発情期するんだって初めて知った
あなた
しかも翔也の口からだなんて吃驚
あなた
あんまりそういうの無さそうだし、何よりうさぎさんみたいだからさ


煽りに煽ってみようという作戦

翔也
、僕の事舐めてる?
あなた
そんなことないけど
翔也
僕も男だし、あるに決まってる
翔也
そういうの無さそう?
あなた
無さそう、汐恩じゃあるまいし
翔也
汐恩?
あなた
The男って感じじゃん


そう言った瞬間急に押し倒されましたよ私

翔也
僕も汐恩と同じだしね
あなた
え?
翔也
あなたの事ダメにさせちゃうくらいできるよ
あなた
、、


又これはこの前とは違う感じできたな














ドキドキするもん、かっこいい

翔也
もう遠慮とかしないからね
翔也
我慢も待ちもしない
あなた
しなくていいよ
翔也
泣いて縋っても辞めない
あなた
うん、
翔也
怒っても辞めない
あなた
うん
あなた
大丈夫、そんな事しない


そのままキスされてどんどん深くなってく

あなた
んっ、

祥生の言ってたのってこれか、酸欠になりそう









頭がグラグラする、








それよりも、部屋に反響してる音が、、ドキドキするんですけど、


あなた
んっ、翔也、っ
翔也
名前呼ばないでよ、抑えられなくなる
あなた
だって、
あなた
ハッん、


え、深いキスでここまで声出るもの、?

あなた
んん、ふッ、ん、
翔也
、、可愛いね


この状況で可愛いって言われてなのか背中がぞくってして








胸がドキドキして








翔也が口を離すと糸が2人の間をひく








それがまた視界を刺激するんだ









翔也は私の両腕を片手で抑えて上にあげる










もう片方の手は私のカーディガンへと伸びてめくられる

あなた
、、何かもう、恥ずかしいかも
翔也
可愛いですねほんと
あなた
うるさいなぁ、


カーディガンをめくればロンTをもめくり出す










ロンTの下は下着だし黒色の下着が顔を出す

あなた
恥ずかしいからあんま見ないで、
翔也
黒なの、今日張り切った、?
あなた
馬鹿、言わないでよ、
翔也
元々そのつもりだった?!
あなた
馬鹿、ほんと馬鹿、
あなた
素直すぎて、馬鹿、ムードだだ下がりじゃん(笑
翔也
これくらいが丁度いいかもよ(笑
あなた
何それ(笑


これこの先大丈夫かな














不安しかないです、木全さん、(笑

𝐧𝐞𝐱𝐭…

プリ小説オーディオドラマ