前の話
一覧へ
次の話

第63話

.
300
2024/05/06 00:00

 早速作ったアカウントで ,


 前に証拠としてスクショした


 アカウント名を探す .

(なまえ)
あなた
 あったあった ㅎ 
 ご丁寧に匿名掲示板の
 プロフのリンクまで
 貼ってくださってあるし ㅋ 
조 슈 아
조 슈 아
 案外緩いもんだね , ㅎ 


 ふっ と2人してどこか余裕そうな ,


 そして怒りが隠せてない目で


 そいつのプロフを眺める .

조 슈 아
조 슈 아
 へぇ〜 , よっぽどストレスが 
 溜まってるみたいだね

조 슈 아
조 슈 아
 見てこれ 


 いつの間にか犯人のアカウントを調べてた


 シュアが , 匿名掲示板に以前投稿されたものを


 差し出してきた .

(なまえ)
あなた
 なになに えーっと 


 「 好きだった子に告白したらフラれた .
   その子はユンジョンハンが好きらしい . 」


 「 ガチで許せない , 女みてぇで
   ふにゃふにゃしてて気色悪ぃ .
   とっとと失せろ 」

(なまえ)
あなた
 … なにこれ 
(なまえ)
あなた
 ただのひがみじゃん 


 もっとスクロールしていくと ,


 ハニ関連ではないものが出てきた .



 その投稿を読む限り ,


 おそらく家庭環境が間違っても良いとは


 言えない家のようだった .

조 슈 아
조 슈 아
 最初は家庭環境によるストレス発散から 
 始まって , それがだんだんハニへと
 向いてきたみたいだね .

(なまえ)
あなた
 … この人も
 色々抱えているんだろうね . 
 けどそれを全く関係ないハニに 
 ぶつけるのは違うよね .
(なまえ)
あなた
 どんな理由であっても
 人を傷付けることはしちゃいけない 


 シュアはその言葉に2回 , 深く頷いた .


 帰り道 , シュアは私を家の前まで


 送ってくれたが , お互いずっと


 黙ったままだった .



 私もだけど多分シュアも ,


 犯人を憎む気持ちだけではなかったと思う .

プリ小説オーディオドラマ