第56話

.
556
2024/03/10 08:21

 あなたの下の名前 side


 今日は重大な任務を開始する日 _____ .


 朝から少し緊張していたけれど ,


 始まりの時が来るとスマホをタップする


 指さえ震える .



 
조 슈 아
조 슈 아
 あなたの下の名前 〜 !! 

 心地よい声の主を探すと , 


 にこやかに手を振るシュアの姿が .



 それと同時にどこか悔しそうに


 去っていく女の子達が数名 .



 … なんかごめんなさい ,


 私達みんなが思っているような関係じゃ


 ないんですけどね

(なまえ)
あなた
 ごめん待った ? 
(なまえ)
あなた
 何か奢るよ 

조 슈 아
조 슈 아
 僕もちょうど今来たところだから 
조 슈 아
조 슈 아
 それに女の子にお金出させるのはダーメ 


 そんな笑顔で言われたら


 従うしかないじゃん …



 きっと彼にとってこの考え方は当たり前なんだろうな

(なまえ)
あなた
 それならお言葉に
 甘えさせてもらいます ㅎ 
조 슈 아
조 슈 아
 はーい , ㅎ 

조 슈 아
조 슈 아
 それじゃあ行きますか , 
 お姫様 ? ㅎ 


プリ小説オーディオドラマ